おはよう(o^∀^o)

昨日はabc★3回表東京後夜祭
そして久々のオンパレード☆

後夜祭に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

そしてオンパレード
視聴してくれた皆さん
観覧に来てくれた皆さん
ありがとうございました!


昨日でほんとに
abc★3回表は
幕を閉じました。

正直かなり寂しい(-"-;)

昨日最後のカーテンコールで
abc★のテーマを歌いながら
ほんとに今日で
終わりなんだって考えてたら
楽しかったこととか
頑張ったこととか
みんなとの記憶が蘇ってきて
感極まってました。

まじで涙溢れるかと思った。


その時に改めて
思い入れのある作品
abc★3回表に出演出来たこと
そしてカンパニーの皆さんに
出会えたことを感謝して
幸せだなって思いました。

これも俺を
応援してくれてるみんな
そしてabc★を
応援してくれてる
皆さんのお陰です。

ほんとにありがとう!


昨日までほぼ毎日
会ってたカンパニーの
みんなと会えなくなるのは
寂しいけれど
テーマ曲の歌詞にあるように
それぞれの道へ
それぞれ頑張っていきます!


俺もみんなに負けじと
頑張っていく。

どうか皆さん
見守っていて下さい!


そして話しは変わり
オンパレードへ。

久々に蓮さん(八神蓮)と
二人で番組。

久々だっただけに
楽しみにしてました!

だが油断してました。

相手が蓮さんだってこと
忘れてました。(笑)


来週から
その辺に気をつけて
番組していきます。(笑)



次はTOKYO流星群の
3rdステージ(≧ε≦)

気持ち切り替えて
いいステージを
作っていきます!

楽しみにしてて!


でもあとちょっとだけ
abc★の余韻に
浸ろうと思います(笑)

これからabc★3回裏も
幕を開けるしね!

観に行くのが楽しみ♪


abc★の写メも
いっぱいあるから
どんどん載せていきますね!


そちらもお楽しみに(*^o^*)


まずは
たくちゃん(松岡卓弥)と!

ちょっと
くっつきすぎだね(笑)

ちょっとってか
ガッツリだね(笑)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120909_1542560001.jpg


そして真央誕生日
おめでとう!
3人で帽子あげました♪

似合ってたよ(≧∇≦)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120909_1549~01.jpg