こんばんは(o^∀^o)


夜分遅くに
申し訳ありません。



今日はTOKYO流星群メンバーで
ラジオ収録に
行ってきました。

放送日は4月28日土曜日の
20時~21時です!

番組名
琴姫チャンネル

FMせたがや 83.4MHz

アイエス・フィールドラジオ局内 琴姫チャンネルサイト
URL:http://is-field.sakura.ne.jp/kotohime/kotohime.html

楽しみに
してて下さいね(≧∇≦)



そして収録が終わって
少し遅めの
かずまの誕生日をしました!


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-__0027.jpg


お店から
ケーキのサプライズもあり
喜んでました!


俺は東野圭吾さんの
小説をプレゼントしました♪


そして生クリームの
プレゼントも
もらってました(笑)


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-__00290001.jpg


奥にいる
白いのがかずま(笑)


喜んでくれたみたいだから
よかったよかった(≧∇≦)