こんばんは(o^∀^o)


今日も暖かくて
過ごしやすい1日でしたね!


でも明日は
雨が降るとか
風が吹くとか。


桜散っちゃうのかなぁ。


今週末まで
頑張ってほしい(-"-;)




今日は嬉しい
お知らせがあります!

夏にある舞台
abc★赤坂ボーイズキャバレー
3回表 ~喝!&勝つ!~
に出演することが
決まりました(≧∇≦)


本当に嬉しいです。

僕が去年の3月に
アンダーをやらせて頂いた
シリーズの舞台です。

そして人生で初めて
舞台に携わったのが
その舞台です。

舞台のことを
なにも知らない俺は
とても勉強させて
頂きました。

かなり思い入れの
ある作品で
ずっと出たいと
思っていた作品なので
出演を聞いた時は
本当に嬉しかったです。

気合い入れて
頑張ろうと思います!

是非劇場まで
観に来て下さいね(≧ε≦)





ではお風呂を
上がったばっかりで
髪の毛がびしょびしょなので
風邪ひかないために
乾かしてきまーす( ̄∀ ̄)





安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120410_2205~01.jpg