こんにちは(≡^∇^≡)

更新が遅くなってしまいすいません。

早速ですが質問回答の続きいっちゃいます!

13 せり さん

Q・安里くんが今後挑戦してみたいお芝居のジャンルはありますか?
時代劇、アクション、ホラー、サスペンス、学園物、ラヴストーリーなど…。
ちなみに私は心の交流を描いたヒューマンドラマや、人間関係がドロドロした昼ドラみたいなのが好きです☆
あと、安里くんはお酒は強い方ですか?
お酒が好きな女性のことはどう思いますか?
沖縄の方はお酒に強い方が多いイメージなので、ちょっと気になりました(^-^;

A・まだまだ僕が挑戦していないお芝居ジャンルは

沢山あるのですが、それら全てに挑戦したいです!

ただ個人的にホラーは苦手です(笑)

お酒は弱くはないですが

ずっと飲んでられるほど強くも無いです(+o+)

お酒が好きな女性はいいと思います。

自分を制御出来て飲める人は素敵ですね!

14 未夕(みゆ) さん

Q・私は茨城県のサッカーで有名なとこ出身なんですが
安里くんの茨城のイメージって
なんですか??
連想しずらい県だと思いますが
よろしくお願いします(*^ω^*)

Q・私には外見も中身も全く似てない仲良しの妹がいるんですが、あんりくんは弟さんと仲良しですか?
それからここ似てるなぁとか、ここは似てないなっていうところがあったら教えてほしいです♪

A・弟とは割と仲良いですよ!

昔はよくケンカしてましたが最近はなくなって

一緒にダーツ行ったりしてます(*^^)v

自分ではわからないですが

笑い方と声はよく似てるって言われます!

ちなみに性格は全く似てないです(ー_ー)!!


16 さとみU・x・U さん

Q・シュワッチ!で戦隊ものも沢山出て来ましたが、安里くん的ヒーローはライダー派ですか?戦隊もの派ですか?ウルトラマン派ですか?

A・俺のヒーローはそれぞれにいて

ライダーではアマゾンで

戦隊ではゴーレンジャーで

ウルトラマンはウルトラマンセブンでした!

ちなみにジャッキー・チェンもヒーローでした(笑)

17 えみ さん

Q・abcゲネプロでアンダーをされていたとのことですが、どの役のアンダーだったのでしょうか?abcシリーズが大好きなので、いつか安里くんをabcで観られたら最高にうれしいですо(ж>▽<)y
安里くんは共演者のみなさんととっても仲良しになるイメージがあります。特に仲良しとか、よく連絡する方がいれば教えていただけませんか?(*^ー^)ノ

A・abcゲネプロのアンダーでは

誰というよりやってないアンダーがいないくらい

ホントに皆さんのアンダーをさせて頂きました!

俺も思い入れのある作品なので是非やりたいと思っています。

最近はシュワッチ!メンバーとよく連絡とりますが

中D(中代雄樹)とは普段から仲いいです(*^^)v

18 らいむ さん

Q・TOKYO流星群のメンバーとはどんな雰囲気ですか(^O^)?
それからこのグループでこれから挑戦していきたいことってありますか??

A・みんな仲良くてほんといい雰囲気ですよ!

くだらない話しで盛り上がったり誰かをいじったり(笑)

もちろん稽古になると真面目に話しをしたり

意見を言い合ったりしますけどね(^-^)

お芝居や女形、オリジナルソングなど

どんどん挑戦していきたいです!

19 みやっち さん

Q・ふと思ったんですが手紙は届いてますか?
この前のMエッグで話してた車の免許の更新行きはりましたか??
勇哉くんが思う春と言えば○○は?

A・もちろんお手紙は届いてますし

全て読ませてもらってます!

ありがとうございます(*^^)v

そしてまだ免許の更新には行けてないので

すぐにでも行こうと思っています(+o+)

春と言えばスタート!!です。

20 ちろるさん

Q・疲れたときのリフレッシュ方法を教えて下さい!

A・お風呂にゆっくりと浸かるか

寝るのが好きなので思いっきり寝ます(笑)

心をリフレッシュの為に沖縄三味線を

弾いたりもします(^^♪

22 秋奈さん

Q・安里君がテヘペロをしている写真が見たいです!
今、流行なので♪

A・テヘペロがどういう風にすれば

いいのかわからないので

リサーチしてきて今度ブログに載せますね(*^。^*)

23 かさご。゚ さん

Q・私はハムスターを飼っているのですが、ハムスターって可愛いですよね♪
安里さんとハムスターってすごく似合うと思うんです!!笑
そこで!!(……そこで?)
安里さんの一番好きなペットは何ですか!?
別にハムスターじゃなくても全然大丈夫です!!笑
なのでよろしくお願いします☆


A・動物は全般的に好きなんですが
俺はずっと小さい頃から犬を飼ってたので
やっぱり犬かな(*^_^*)
でもハムスターもカワイイよね!
ペットショップに行った時に
回転する器具で
ずっと走ってるハムスターを
ずっと見てた記憶がある(笑)

24 あやの さん
Q・稽古後や舞台後に欲しくなるもの
(食べたくなる物や飲みたくなる物)
は何かありますか?
私は疲れると炭酸飲みたくなります!!
安里くんの事、勝手に『ゆうやん』って
あだ名つけて呼んじゃってますが、呼ばれたいあだ名はありますか?
寺くんが呼んでた『あんちゃん』もかわいくて好きです♪
弟さんと頻繁に連絡とりますか?弟さんとの兄弟ショットが見たいです(*≧∀≦*)♪
最後に、質問ではないのですが(汗)
『あやの』って名前を呼ぶとしたら
なんて呼びますか?ぜひゆうやんに
あだ名をつけて欲しいです♪

A・俺も炭酸が好きでよくコーラ飲んでます!
じゃんじゃん好きなあだ名で呼んで下さい!
ゆうやんって呼ばれたらハイ!って返事します(^○^)
弟とは連絡とるというか一緒に住んでるのでよく会いますよ(笑)
今度機会があったらブログに兄弟ショット載せますので
それまで楽しみにしててください(*^^)v
じゃあお揃いであやのんって呼ばせて頂きます!




沢山の質問
ありがとうございました!
少しでも俺のこと知ってくれたら嬉しいです。

そして改めて更新遅くなり
すいませんでした。

おとつい更新する予定だったのですが
ハプニングにあってしまって。
それはまた今度話します(+o+)


おとつい皆さん暴風は大丈夫でしたか?

俺は風に負けず髪を切りに行ってました!

サッパリしましたよ(#^.^#)



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120403_1640~01.jpg