夜分遅くにすみません。

質問回答します!

1 あやか♪ さん

Q・安里くん、2回ほど手料理写真を載せてますよね!
その中のだし巻き卵以外の得意料理とかありますか?
また、お菓子は作ったりしますか?
いつか安里くんの料理イベントとかあったらいいな♪

2 めめっこ さん
Q・今この仕事をしていなかったら、何の仕事をしていたと思いますか?
それからスタバでの安里くんのオススメドリンク教えてください!!!

A・全然想像出来ないと思いますが

学生の頃は教師になりたいって思ってました!

部活の顧問とかしたかった(^○^)

最近はスタバではココアばっか飲んでます!

3 悠喜 さん
Q・・今一番欲しいゲームは何ですか?
・お気に入りのアクセサリーブランドってありますか?

4やこ さん

Q・安里君はいつも共演者の方とどうやってコミュニケーションを図ってるんですか?
人見知りでなかなかうまくコミュニケーションが取れなくて…

A・俺も人見知りなんです。

でも勇気を出して自分から

話しかけにいったりします!

そしたらいつのまにか

仲良くなってたりします。

勇気を出して声を

かけてみてください!

5 亜稀 さん

Q・TOKYO流星群メンバー皆さんのキャラは
どんな感じですか(^ω^)?
あと宜しければ何て呼ばれるのが
一番嬉しいか教えてください!

6 あやぱーん さん

Q・お付き合いする
方の年齢はいくつからいくつまで
アリですか??
20歳~25歳まで!みたいな感じで
答えてもらいたいです♪ミ
よろしくお願いします(*・ω・*)☆

Q・お決まりですが、安里くんの好きな女性のタイプは!(できれば具体的に)
年齢や、その時によってタイプって変わってくると思うけど今の安里くんのストライクゾーンを教えて欲しいです(´ψψ`)
ベタな質問ですが、安里くん大好きファンの皆さんには、一番気になるトコだと思います(もちろん私も(*´∇`))

A・笑顔が素敵で一緒に笑える人がいいです!

あと俺が落ち込んでる時に

元気に励ましてくれる人がいいな(*^_^*)

そしてなにより心を許せる人!!

8 のりえさん

Q・安里くんがこれからファンの人とやってみたい事やイベントはありますか?
もう1つ…
弟さんはどんな人ですか?

A・個人イベントをまだしたことがないので

まずはトークイベントやりたいです!

そしてみんなと一緒に考えて

飛び切り楽しいイベントをやりたいな(^^♪

弟は見た目はよく似てるっていわれますが

中身が俺とまったく違くて

めっちゃ静かでクールです!

9 don-donさん

Q・安里くんはお腹が痛くなるくらい緊張して、出来ることならばやりたくないけど、それをやらなければ次の段階に進めないことがある時って、どうやって乗り越えますか?!?!
あたしは、現在、もやもやと立ち止まり中です…p(´⌒`q)

10 よっしーR さん

Q・好きな色、または自分のイメージカラーはありますか⁇
ピュアボのようにTOKYO流星群にはそれぞれのカラーはあるんでしょうか⁇

Q・ジブリ作品で何が好きですか??理由も知りたいです★★★
よろしくお願いします(^O^)

12 ふーみんさん

Q・安里くんは大衆演劇や日本舞踊にも関心が高いみたいですが、そういう古典芸能の世界で憧れていたり、好きな役者さんはいますか??
私は狂言師の野村萬斎さんや歌舞伎の女形では六代目中村歌右衛門さんが好きです!!(*^^*)

A・今まで大衆演劇のツアーに

何回か参加させて頂いてるのですが

参加した劇団の座長さんはみんな好きです!

あと松井誠さんの舞台を観させて頂いた時に

とても魅了させてもらい

鳥肌が立ちました。

憧れというか目指す人です!

沢山の質問ありがとうございました!

残りの質問回答は明日か明後日に書きます。

すいません(+o+)

そして明日はいよいよ

TOKYO流星群の初公演です。

もちろん緊張してますが

楽しみでもあります。

普段見たことのない

安里勇哉をお届け出来たらなと思っています!

観に来てくださる皆さんに楽しんで頂く為

そして自分達が楽しんで出来るように

メンバー一丸となって頑張ります。

劇場でお待ちしてます!


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120330_1838~01.jpg