こんばんは(o^∀^o)


今日は舞台シュワッチ!&
Mエッグでした。

シュワッチ!を
観劇に来てくれた方
ありがとうございました。

そして初の
TOKYO流星群でのお仕事,
Mエッグを
視聴してくれた方
スタジオまで
会いに来てくれた方
ありがとうございました。


TOKYO流星群
いかがでしたか?

それぞれ
個性があるメンバーで
面白いです(≧∇≦)


これからTOKYO流星群を
よろしくお願いします!


また明日
舞台シュワッチ!
気合い入れて集中して
頑張ります。

観に来てくださる方々に
笑いと幸せ
お届けします(≧ε≦)



P.S.
今日はシュワッチ!に
さとちゃん(佐藤永典)が
観に来てくれました!
さとちゃんにも
笑いをお届けしました♪
安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120318_1505~01.jpg