こんばんは(o^∀^o)


今日も舞台シュワッチ!が
無事に終了しました。

観に来てくださった皆さん
ありがとう
ございました。

楽しんで
頂けましたか?


今日はカーテンコールで
一発ギャグやりました。

かなり
恥ずかしかったです。

でも気合いで
乗り切りました。

心強くなりました。


ありがとうございました。


明日からも
頑張っていきます。


P.S.
今日は聡太郎さんと
番長(北代高士)と
てらちゃん(寺山武志)と
公演後に
ご飯食べに行きました♪



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120315_2219~01.jpg