こんばんは(o^∀^o)



遂に舞台シュワッチ!が
初日を迎えました。

本日の公演
観に来てくださった皆さん
ありがとうございました。

いかがでしたか?

笑って楽しんでもらい
幸せな気持ちになって
帰って頂くをモットーに
今日まできたので
そうなってくれてるのを
願います(≧∇≦)

ホワイトデーの
お返しを笑いで
提供したいです。

これから観に来て下さる
皆さんも
笑いというお返しを
楽しみにしてて下さい!


残念ながら今回は
観に来れないという方にも
是非この舞台は
お届けしたいです。

それくらい
とても楽しい舞台だと
思います(*^o^*)

DVDが発売されるそうなので
機会があれは
そちらで是非観てみて下さい!


明日も幸せを
お届け出来るように
頑張るぞ(≧ε≦)



P.S.
今日の写メは
番長(北代高士)と
拡樹さん(鈴木拡樹)と♪



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-120314_2145~01.jpg