こんにちは(‐^▽^‐)

遅れましたが

新年あけまして

おめでとうございます。

2012年も安里勇哉を

よろしくお願いします。

去年中に質問を答えることが出来ず

本当にすみませんでした。

早速ですが

皆さんの質問に答えていきます。

長くなりますが

最後まで読んでくださいね!

1 葉琉歌 さん

Q・安里くんにとってこの一年はどんな年でしたか?
それと安里くんが思う、今年の漢字はなんですか?


A・とても充実した一年でした。

初めてのことをたくさんさせて頂きました。

上手く伝えられませんが

今までの人生の中で

最も忘れられない一年でした。

今年の漢字は『幸』です。

2 あやぱーん さん
Q・最近のカラオケの十八番は??

A・福山雅治さんの最愛です!

ライブに行った時に生で聴いて

感動して涙が出てきました。

3 しゅうさん さん

Q・安里さんは年賀状書きました?

A・今年は書けなかったです(ノ_-。)

来年はちゃんと書きたいです!

4 朝緋さん

A・質問してくれてもよかったのに(^∇^)

コメントはお時間あるときに

してくれたら嬉しいです!

受験頑張って下さい!


5 彪華 さん

Q・沖縄出身だとあまり雪と
触れ合うことってありませんよね?
なにか雪でしたいことってありますか??
また、した思い出に残ってることってありますか??

A・大勢で雪合戦してみたいです!

北海道にスノボに行ったのが思い出です(≡^∇^≡)

6 ひろ。 さん

Q・来年やってみたいこと、それか、演じてみたい役ゎなんですかぁ!?

A・悪役に挑戦してみたいです。

あとミュージカルにもまた挑戦したいです(≡^∇^≡)

7 めめっこ さん

Q・安里くん、あんりくん、勇哉くん、勇くんの4つの中でなんて呼ばれるのがぶっちゃけ一番嬉しいですか?
それから良く聞くアーティストやオススメのアーティストを教えてください!


A・好きに呼んでください!

ぶっちゃけ呼んでもらえるなら

なんでも嬉しいです(‐^▽^‐)

やっぱりHYがオススメです!

もちろん覚えてますよ!

8 ちろるさん

Q・来年はどんな作品に出てみたいですか?またどういう役を演じてみたいですか?

A・コメディ作品に出てみたいです!

役は悪役に挑戦してみたいです(-^□^-)

9 未夕(みゆ) さん

Q・12月4日、安里くんは24歳を迎えられましたが…
貰ったプレゼントの中で、特に印象深いものや面白いもの、嬉しかったものはなんですか?


A・頂いたプレゼントは全部嬉しかったです!

強いて印象深いと思うのは蓮さんから頂いた手紙です(笑)

10 せり さん

Q・PureBoysの「汚れた靴」を見られたとのことですが、
もしあさとくんが演じるならどの役をやってみたいですか?
また、今後挑戦してみたい役のイメージなども知りたいですo(^-^)o


A・南さんが演じていた鈴木さんをしたいです!

面白い役だったので(^O^)

悪い感じの闇を持ってる役をしたいです。

11 淳子 さん

Q・安里くんにとって「ファンの子」って
どんな存在ですか?(´∀`)?

A・いちゃりばちょでー(一度会えば皆兄弟)で

みんな家族だと思っています。

本当に大切な存在です。

12 じゅんこ さん

Q・あんりくんが今年一番笑ったことはなんですか??
やっぱり笑ってるときが一番幸せですよね☆

A・常に楽しいことばかり考えて基本笑ってるので

一番って言われると難しいんですが

13 なつき♪

Q・今までで1番印象に残っている年越しエピソードとかってありますか?
あと、2012年の抱負も良かったら教えて下さい☆


A・何年前かにインフルエンザにかかってる状態で

年を越したのがイヤ過ぎて印象に残ってます(笑)

皆さんの前に沢山登場して

沢山の人を笑顔にしたいです。

14 らいむ

Q・安里くんは今年舞台やイベントたくさん活躍されていましたが、印象深い思い出のエピソードはありますか(*´∇`)?
あと、よかったらわたしにニックネームつけてくれませんか?


A・全ての舞台に思い出はありますが

夏に主演でやらせて頂いた「in the blue」で

幕が開く前の舞台袖での緊張は忘れられません。

らいむってニックネームはいいと思いますよ!

僕はレモンよりライム派です(笑)

15 ビートン

Q・今年読んだ本で、良かった本はなんですか?
漫画でも小説でもOKです。

A・今年はジャンプで連載してる漫画

「SKET DANCE」にはまりました(‐^▽^‐)

紹介して頂いた小説も読んでみようと思います。

ありがとうございます!

16 くらこ

Q・安里くんの癒されるものって何ですか?(もの、こと、場所何でもいいです)


A・お風呂に浸かってる時です!

特に今みたいな寒い時は最高に癒されます( ´艸`)

17 yuri9 さん

Q・デビュー(事務所に入った)きっかけは??

A・お世話になっている

イベント会社の社長さんに

今の事務所を紹介して頂いて入ることになりました。

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年になるのを祈ってます。

18 ふーみんさん

Q・今年した一番大きな買い物と大掃除で思いきって捨てた物、もしあったら教えてください♪


A・大衆演劇で使うメイク道具にお金かけました!

物を捨てれない人間なので捨てたものはなく

増えていく一方です(^▽^;)

19 矢神さん

Q・今年共演した方の中で一番印象に
残ってる人は誰ですか?

A・やっぱり蓮さんです。

色々と指導してくれたりしてとても頼りになりました!

是非また共演したいです。

20 さん

Q・沖縄はお正月に何か変わった事をやりますか??

A・普通にカウントダウンとかはしますが

年越し蕎麦を普通の蕎麦で食べたことは無いです。

必ず沖縄そばでした!

あとお雑煮もこっちに来て初めて食べました。

21 のりえさん

Q・あんりくんはファンの人の顔や名前を覚えてるんですか?
また、覚えるのにどれくらいかかりますか?

A・意外と物覚えがいいのですぐ覚えますよ!

自己紹介してくれたら更に覚えます。

今度話す機会あったら

自己紹介してくださいね!

22 にら@立海厨 受験生 さん
Q・安里くんは、ファンから来たファンレターって全部よんでますか?

A・全て読ませて頂いてます。

もちろんブログのコメントもです!

本当に元気が出るので読み返したりもします(‐^▽^‐)

23 @hsy さん



Q・安里くんはメガネをよくかけて
いらっしゃるようですが
何個くらい持ってるんですか?
またお気に入りなど
ありましたら教えて下さい(o^_^o)


A・合計はサングラス含め5つくらいです!

お気に入りは最近よくかけてる

黒縁のレンズ無しです(^O^)

眼鏡同盟ですね(笑)

24 ゆず さん

Q・安里くんが今年一番嬉しかった事は何ですか?


A・初舞台が決まった時です。

走り回りたくなるくらい嬉しかったです。

あの気持ちは一生忘れません。

2 5 (は^ω^る) さん

Q・今DVD見るのにはまってるんですけど
安里くんのオススメの映画やドラマ、アニメって
ありますか(´^ω^`)??

A・俺は洋画ドラマにはまってます。

その中でも「メンタリスト」は面白いので

是非見てみてください!

26 さとみU・x・U さん

Q・安里くんはご実家や今の家で何か動物は飼ってますか??
また、これから飼ってみたいものって居ますか??

A・家では小さいころから含め

過去4匹の犬を飼ってました(≡^∇^≡)

これから飼うとしても

やっぱり犬がいいです!

27 みやっち さん

Q・和歌山に来たことありますか?
 どんなイメージですか??

A・和歌山には行ったことないです。

行ってみたい!

みかんのイメージがありますね。

間違ってたらごめんなさい(ノ_-。)

28 Aya さん

Q・何があってもこれだけは絶対に食べない!と心に決めたものってありますか?


A・エビです。

めっちゃ好きだったんですが

4年前にエビの皮をむいてる時に目がかゆくなり

そのまま目をかいたらいきなり体中赤くなり

全身痒くなったんです。

それから俺にとってエビは敵です。

29 ◇まゆん◇さん

Q・来年共演してみたい方はいますか?
それはどんな作品が良いですか?


A・同じ事務所の水谷あつしさんと

共演してみたいです!

どんな作品でもあつしさんとは一度共演したいです!

30 チーリン・チェリー さん

Q・沖縄もおせち料理って食べるの??
おせちは何が好き??

A・東京みたいなおせちは無くて

沖縄では郷土料理みたいなの食べます!

だからあんまりおせちには詳しくないです(´・ω・`)

31 綾香 さん

Q・安里くんが好きな曲とかアーティストさんが知りたいです♪

A・MONGOL800やHYは

昔から好きですが

ライブに行ってから

福山雅治さんが更に好きになりました。

32りなさん

A・次回の質問コーナーでは
是非質問してくださいねo(^▽^)o

Q・安里君は舞台とかの練習で壁にぶつかった時はどういう風に乗り越えてるんですか?

A・どんな壁かにもよりますが

役のことで悩んでるなら

俺は演出家さんや共演してる人に

話しを聞きまくります!

頑張るのはもちろんですが

楽しむのも大事です。

  

長くなりましたが

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

2012年は龍のように

天に駆け登る勢いで

飛躍していくつもりです。

どうぞよろしくお願い致します。


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-111231_2252~01.jpg