こんばんは(o^∀^o)


全然更新
出来ずにすいません。

昨日は
銀河劇場に
真田十勇士 ~ボクらが守りたかったもの~を
観に行ってきました。

内容が面白いのは
もちろんのこと
殺陣満載で
とても迫力のある
舞台でした。

俺もやる気が出て
勉強にもなりました!

いい舞台を観るのは
本当に楽しいです。

俺も観てる人が
感動したり
心から楽しんでもらう
ことの出来る
役者さんになりたい(≧∇≦)


P.S.
写メは
こないだ蓮さんの家に
遊びに行った時の写メ。
いつ見ても
ビックリするくらいの
ミニカーの数です(>Σ<)



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-111209_2212~01.jpg