おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山の質問ありがとうございました!

ちょっとでも皆さんに
安里勇哉をわかって頂けるように
一つずつ丁寧に答えて
いきますので
かなり長くなりますが
最後まで読んでもらえると
嬉しいです(●⌒∇⌒●)

では、早速お答えしていきます!


1 未夕さん
質問
私のクラスでは最近、女子がみんな「なんでや」って関西弁でツッコムのが流行ってるんですが…『安里くんの口癖やついつい最近言ってしまう言葉ってなんですか??』
 答え
俺も関西弁はよく使っちゃいます(笑)
口癖っていえるかわからないですが
困ったことが起こるとよく
『なんくるないさ~でしょ!』って
言ってどうにか乗り切ってます!
周りに困った子がいたら
使ってみてください(^○^)


2 らいむさん
 質問
ANGEL EYESの結末が2つありましたが安里くんはどっちが好きでしたか??自分の気に入っているシーンとかあったら教えてほしいです(^O^)あとダンスの感想とかも聞きたいですー。
 答え
個人的には☆Verが好きでした!
好きなシーンはワードがキズナに
俺の目をあげるって伝えるとこです。
ワードのキズナに対する想いが
すごく表れてて哀しいけど
あの強くて優しいワードが好きでした!
ダンスはやってみて楽しかったので
これからもっとレッスンなど受けて
どんどん踊れるようになっていきたいです!

3 しゅうさん
 質問
質問なのすがファンレターはどこに送ったらいいのですか?
あと返事とか来ちゃったりします?
 答え
ファンレターは
〒150-0011 東京都渋谷区東2-23-14 白鳳堂ビル5階
株式会社エムズプロデュース 安里勇哉係
に送って頂くと僕に届きます!

ありがとうございます!


全てちゃんと読ませてもらって
ファンレターには本当に元気を貰っています。
なので送って頂けると
とても嬉しいです(v^-^v)♪

4 結さん
 質問
たまに被っている帽子はどこで買ったものですか?
青っぽいキャスケットみたいなやつです!
 答え
質問を頂いて青っぽいキャスケットみたいなやつを
家の中探したんですけど
僕そんな帽子持ってましたっけ?(笑)
ちゃんと答えられなくてすいませんm(。≧Д≦。)m
ちなみによく被ってるハット帽は
沖縄で買いました!

5 ののかさん
 質問
安里くんの好きなカフェはどこですか?
 答え
カフェでゆっくりするのが好きで
色んなカフェに行くのですが
まだ自分の中で最高のカフェを探索中なんです!
決まり次第お伝えします!
コーヒーと甘いものが美味しいカフェ。
是非オススメあれば教えてくださいヾ(〃^∇^)ノ

6 じゅんこさん
 質問
あんりくんは実家から離れて暮らしてますが
お料理とか自分で作りますか?
得意料理とかも教えてほしいです!!!
 答え
毎日は作れないですが家で作ったりしますよ!
得意料理はカレーと厚焼き玉子と
ゴーヤーチャンプルーです!
カレーにゴーヤー入れたりします!
カレー好きなので最高のカレーを追求してます!
意外と料理上手なので
いつか皆に披露出来たら嬉しいな(≧▽≦)

7 あーちゃんさん
 質問
ヴィジュアルボーイからメッセージしたことあるんですがちゃんと届いてますか?
 答え
ヴィジュアルボーイさんからのメッセージは
ちゃんと受け取ってますよ!
読む度に応援してもらってることに感謝して
もっと頑張ろうと元気貰えます!
ありがとうございます(*^-゚)v

8 せりさん
 質問
この間のMエッグで検定の話が出ていましたが、あんりくんが今後取りたい、または興味のある検定や資格はありますか?
 答え
色々な検定や資格があって迷うんですが
沖縄検定ってのがあると思うですけど
それはめっちゃ興味あります!
地元のことだからいっぱい知っときたいって
気持ちはあります(〃^▽^〃)
取って無駄な資格なんて絶対ないので
色んな検定や資格に挑戦したい!

9 みりりんさん
 質問
安里くんはこの冬どこか行きたいところありますか?
温泉とかイルミネーションとか何かあれば教えてください。
 答え
今年の冬は温泉行きたいです!
熱海とか行ったことがないので
行ってみたいなぁ(^○^)
恵比寿のガーデンプレイスや
東京タワーのイルミネーションは
テレビで見て行きたいって思いました!
逆にオススメスポットありますか?

10 *toy*さん
 質問
『もしも、デートをするならどんなデートにしますか?』
 答え
ドライブが好きなので
色んなとこに車で行きながら
車中でお喋りして楽しい時間にしたいです!
沖縄ならではですけど
やっぱり海には行きたいな(^▽^)/
そして*toy*さん
お誕生日おめでとうございます(゚∇^*)

11 Aya.さん
 質問
写真を撮るときに「はい、チーズ!」みたいなかけ声みたいなものってあるじゃないですか?沖縄独特のかけ声もあるのでしょうか?
 答え
俺はよく『はい、シーサー!』って言いますよ(笑)
みんなにシーサーのポーズを
とってもらいます(*'ー'*)
地方によって色んなかけ声あって
おもしろいですよね!

12 淳子さん
 質問
私は自己流でビリヤードを少しやっているのですが
非力なので無理に力むとブレイクを失敗してしまいます
上手く撞くためのコツは無いでしょうか???
 答え
僕から言えることは
リラックスして肩に無駄な力を入れず
白球を真っ直ぐに撞くこと!
もちろんパワーも大事ですが
上手く芯を捉えればパワーは
いらないと思いますよ(o^-^o)

13 MEGUMIさん
 質問
将来の夢(目標?)はなんですか?(*^-^*)
 答え
様々な場所でマルチに
活躍出来る役者です!
沢山の人に笑顔と感動と幸せを
届けたい(*⌒▽⌒*)
その為にも
もっともっと自分を磨き
己の信じる道を精進していきます!

14 ふーみんさん
 質問
もし女の子とデートするなら、どこに行きますか??
 答え
前の質問で答えた
ドライブデート以外なら
ベタですけど遊園地デートです!
アトラクションが好きなので
一緒に乗り物のって楽しみたい!
動物好きだから動物園もいいかも☆^(o≧▽゚)

15 さとみU・x・Uさん
 質問
海外旅行で好きな国に行けるとしたら、どこに行って何をしたいですか(*^_^*)??
 答え
海外はアメリカにしか行ったことないので
次はヨーロッパ行きたい!
映画から飛び出てきたような
雰囲気を味わいたいです\(o⌒∇⌒o)/
世界遺産にも行きたいなぁ!

16 朝緋さん
 質問
そろそろ、おでんの季節ですね!
安里さんが好きなおでんの具はなんですか?(・ω・)
 答え
昔から決まってますが
玉子と大根と白滝です!
この三つは自分の中で鉄板ですねヽ(´▽`)/
中学生の頃に
塾帰りによく食べてたのを思い出します♪

17 めめっこさん
 質問
ズバリ!!
安里くんにとって先輩『八神蓮』とは?
 答え
ズバリ!!
『不思議だけど頼りになるニイニイ』です!
ニイニイはお兄ちゃんって意味ですo(*^▽^*)o~♪

18 ゆっちんさん
 質問
安里君は以前HYが好きだと言っていましたが、
今聴いている曲でオススメはありますか?
ぜひ教えてください!
 答え
ちなみに今質問にお答えしながら
HY聴いてます(笑)
新しい曲ではないですが
Oceanと未来って曲は
かなりオススメですo(*^▽^*)o

19 haruさん
 質問
安里くんの目標にしている俳優さんは誰ですか?
あとライバル意識している俳優さんはいますか?
 答え
今は堤真一さんです!
多彩な役を自然に演じてるのが
すごく魅力的(*'ー'*)
ライバル意識ではないですが
同じ年の康介(鯨井康介)は
素敵な役者だと思うので
お互いに頑張りたいです!

20 まーちゃさん
 質問
カラオケで女の子に歌ってほしい曲ありますか?
 答え
僕的にはaikoとかいきものがかりとか
女の子らしい曲を歌ってほしいです!
逆に男の子に
歌ってほしい曲ありますか?

21 明里さん
 質問
普段、王子とは
どんな会話をしているのですか?
 答え
ホント他愛もない話しを
延々としてますよ(笑)
昨日あったこととか
おもしろかった話しとか(* ̄∇ ̄*)
基本的に二人とも
お喋りですから♪

22◇まゆん◇さん
 質問
もし俳優さんをしていなかったら、どんな仕事に就いていたと思いますか?
 答え
教師になりたいって
考えてたこともありました!
でも今はなにかお店を立ち上げて
お客さんと沢山お話し出来る
Barのような飲食店でも
いいなって思いますo(*^▽^*)o~♪

23 ひなのさん
 質問
ファンの方とのびっくりな出会いとか驚いたことなどありましたか?
 答え
まだそんなビックリしたことはないです!
普通に街で会ったこととかもないからなぁ (・・*)ゞ
もし街で見かけたら
手振ってくださいね!
喜んで近づいていくかもしれません(笑)

24 愛子さん
 質問
安里くんはよくどこに買い物に行きますか?
 答え
渋谷行ったり新宿行ったり
色んなとこ行きます!
OIOIは色んなブランドあって
よく行きますよ(*^▽^*)
ブラブラするのが好きです!

25 あやぱーんさん
 質問
①勝手に「あさとぅん」って
呼んでいるのですがいいですか?
②私にニックネームを
つけてください\(^^)/
本名はあやかです!!!!!!
③女の子のつけまつげは
許せますか????
 答え
①全然いいですよ!
なんでも好きに呼んでくださいo(〃^▽^〃)o
②それならやっぱり俺と一緒で
あやとぅんだねヾ(@^▽^@)ノ
③いいと思いますよ!
化粧は女の武器ですからね!
存分に使っていいと思います!

26 てでぃさん
 質問
安里くんは
草食系男子ですか?
肉食系男子ですか?
 答え
どっちかって言ったら
肉食系男子だと思います!
動物に例えられると
よく犬っぽいって言われますから
草食ではないです∪・ω・∪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
長々と答えてすみませんでした。
でも皆さんに少しでも
安里勇哉が知ってもらえたら
嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

また質問コーナー
設けますね!

今日の朝の
空の写メ載せます!

綺麗な空で
朝から癒されました!


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-111105_0600~01.jpg