こんばんは(*^o^*)


今日は大衆演劇から離れて
別の仕事をしてきました!


浅草に大衆演劇で使う
襦袢や足袋も買いに
行ってきた!


久々に雷門を
見たけどやっぱりデカイ。

そしてスカイツリーも
見たけどこれまたデカイ。


デカイもの見ると
圧倒されるよね(o^∀^o)


そしていきなりのゲリラ豪雨に
見舞われたけど
雨宿りしてたとこが
浅草のお土産屋さんだったから
飽きずに雨が止むのを
待てました(-^〇^-)

なんか一人で
浅草観光した感じ!



修理に出してた
沖縄三味線も取ってきた!

写メで俺が持ってるのは
沖縄三味線♪


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-110906_2312~02.jpg