こんばんは(*^▽^*)

こんな夜遅くに
更新すいません。

もう皆さん
眠ってますよね(>_<)



沢山の質問
ありがとうございます!

それじゃあガンガン
答えていきます(-^□^-)



北山ひとみさん
Question
①女性の好きなしぐさってなんですか--?
②最近のハマりもの&
マイブームを教えてくださ--い(*´∀`)♪
③開幕までもうちょっと
in the blueへの
意気込みをお願いしますヽ(・∀・)ノ
Answer
①しぐさっていうか振り向きながらの流し目が好きです!
②本当に最近なんだけど蓮さん(八神蓮)が稽古中も絵をよく描いてるから,俺も横で絵を描くようになりました!
③もちろん楽しみなんですが正直不安もあるし,緊張もしてます。でも観に来てくれるお客さんやin the blueに関わってくれてる皆さんの為にも一生懸命稽古して本番を迎えようと思います!

あちゃんさん
Question
安里くんの長所と短所ってなんですか?
Answer
長所は基本的に明るくて常にポジティブなとこです!
短所はマイペースにゆっくりと動いちゃうことかな。もっとテキパキと動けるようになりたい!

Aya.さん
Question
"あした天気になあ~れ"
って沖縄の方言だと何て言うのか教えてください(^-^)
Answer
ちゃんとした言い方はわかんないのですが直訳で方言に変えると『アチャーはイイウワァージチになってほしいさぁ』かな(*^o^*)

朝緋さん
Question
好きな花ってありますか?
Answer
ハイビスカスです!小さい頃から沖縄の色んなとこで咲いてて,花と言えばハイビスカスってくらい印象が強く好きです。ちなみに花言葉は『常に新しい美』,『勇ましさ』です(-^〇^-)

らいむさん
Question
自分なりのこだわりとかってありますか??
お芝居でも趣味のことでも(^○^)
Answer
こだわりというか一度やろうって決めた事は基本的に出来るまではやめないです!だから沖縄三味線でなにかの曲を弾けるようになるまでやめないとかで朝までずっと練習してて気づいたら三味線持ったまま寝たこととかあります( ̄∀ ̄)

◇まゆん◇さん
Question
アンリくんは苦手な動物や虫はいますか?
私は虫全般受け付けません(笑)
Answer
俺も恥ずかしながら大体の虫はダメです。蛍とかセミとか遠くから見てる分には
夏だなぁって感じられていいんですけどね(-_-#)
逆に動物は全般好きですよ!

リキュスカさん
八神の王子様もこのコーナーにネーミングがありますがもし安里くんならどんな
名前を企画につけますか?
Answer
難しいですね(-"-;)そういうのがあんまり得意じゃないんで,そういうのが得意そうな蓮さんに企画名考えてもらって次からの質問コーナーで使います!

ちろるさん
今回の舞台にむけて一番苦労した点はどこですか?
Answer
内容についてはあんまり言えないので難しいんですが,イントネーションは注意されます(>_<)おかしいなってところは蓮さんが台本にチェック入れてくれてます(笑)役作りで難しかったこととかは舞台後とかに言いますね(o^∀^o)

綾さん
Question
①女の人の好きな髪型は?
出来れば具体的にお願いします!②匂いフェチと聞いたのですがどんな匂いが好きですか?
③よくつけている茶色のブレスレットはどこのものですか?
Answer
①その人に似合ってれば大体はいいなって思うんですが,お団子とかポニーテールとかは好きです(*^o^*)
②これまたいっぱいありすぎて具体的にはないんですが,あんまりキツイ匂いよりほのかに香るシャンプーとか香水の匂いが好きですね!
③DIESELのブレスレットです!ネックレスもDIESELで小物はDIESELが多いです(≧∇≦)

Renonさん
Question
舞台とか生放送とかで緊張したりしませんか?
したとして、緊張しないコツとかありますか?
Answer
めちゃくちゃ緊張しますよ!コツというか5分くらいたつと段々と慣れてきて緊張がどっかいっちゃうんですよね(o^∀^o)あとは緊張も出来るだけ楽しむようにします!

あいこさん
Question
安里くんに質問なんですけどバンドをやっていたそうなんですけどなんの楽器をやっていたんですか?
あと邦楽ロックだったらどんなバンドが好きですか?
Answer
キーボードとボーカルしてました!キーボードは独学でやってたのでガッツリ弾けるわけじゃないんですけど(-"-;)邦楽ロックだとRADWIMPSとかメロディーが綺麗で好きです!

あいりさん
Question
①今稽古されてる舞台でどの方と一番仲がいいですか?(八神さん抜きでお願いします(^ω^)
②初対面の女性がいたとして、まずどこを見ますか?
③今の事務所に入られたきっかけを教えてください
Answer
①裕規さん(玉城裕規)かな!年が同じの中代雄樹とも仲良しです!でもホント皆仲良くてビックリするくらいです(-^〇^-)
②目を見ます!あとは見るとかじゃないけどその人の声も聞きます!
③事務所の社長を紹介して頂いて今年の1月頃から今の事務所に入ることになりました!

夢謳さん
Question
秋に、沖縄へ旅行することになりました!ですので、沖縄のオススメ観光スポットを教えて下さいo(^-^)o!
Answer
ホントにいっぱいあるから俺が案内人になって案内したいくらいなんですが,美ら海水族館には1度は行ったほうがいいです!後は昼間の首里城じゃなく夜の首里城はライトアップされててとっても綺麗なのでオススメです(≧∇≦)

ほのか@8/13夏祭り2部参戦(・◇・)さん
Question
①もし明日地球が滅亡するとしたら、あんりくんなら何をしますか??
②今私は高校1年生なのですが、将来の夢、将来の目標が全くありません。担任には夏休み中に決めなさいと言われましたが決まりません。やっぱり早く決めな
いとだめなんでしょうか??
Answer
①出来るだけ沢山の人に会って楽しくお喋りしまくる!
②わかんないけど,やりたいことは無理して考え出すものじゃないから俺は焦る必要はないと思う!ただ自分は将来なにがしたいのかなって思って色々な職業について調べるのは良いことだと思うよ(o^∀^o)

麻美 iさん
Question
安里くんは
女の子の髪型で好きなのはロングヘアですか、ショートヘアですか??
Answer
どっちも同じくらい好きなんですが俺が女の子だったら髪はロングにしてヘアアレンジを楽しむと思います(*^o^*)


*toy*さん
Question
これさえあれば!ってくらい好きな食べ物はなんですか?
なにか集めているものはありますか?
Answer
甘口のカレー!ホントにこれさえあれば生きていける気がします(≧ε≦)集めてるものは今はないんですが実家では色んな漫画を集めててよく親に『漫画
ばっかり読むな!』って怒られてました(笑)

結乃さん
安里くんが好きなDVDと本(漫画でも小説)を教えてください!
スケットダンス以外でお願いしますね(笑)
Answer
スケットダンスは抜きかぁ(>_<)それならやっぱりワンピースとかは好きです!あとブリーチも!ブリーチは今,康介(鯨井康介)が舞台してるから是非観に行こうとも思ってる!好きなDVDはミュージカルのRENTっていうDVDです!

MasaCoCoaさん
『夜、眠れない時は
どうやって寝ますか?』
今、お父さんの故郷の沖縄に居るんですけど、初めて来る沖縄だしいつも使ってる枕じゃないから眠れるか不安なんです。。。
Answer
沖縄いいな~(≧ε≦)
俺は眠れない時はとにかく目をつぶって楽しいことばっか考えてます!そしたら次第に頭が疲れてきて気づいたら寝てます(笑)

ユキさん
Question
好きな言葉は何ですか?
あと、よく聞く音楽とかでオススメがあれば教えて下さい★
Answer
ブログのタイトルでもあるんですが好きな言葉は『いちゃりばちょーでー』です!沖縄の方言で『一度会ったら皆兄弟みたいなもの』っていう意味(≧∇≦)
HYは学生の頃からよく聴いていていい曲ばかりです!




って感じで
質問に答えて
いきました(o^∀^o)

めっちゃ楽しかった!

皆さんには俺のことを
少しでもわかってもらえたら
凄く嬉しいです!

沢山の質問
本当にありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-110806_2326~01.jpg