こんばんは(*^o^*)


今日は台風のおかげか
風が強くて
気温が下がってる気がしました。

昨日までの暑さが
嘘のように涼しく感じました。


今日も
in the blueの稽古に
行ってきました!

そして今日も
いい雰囲気で
楽しく出来ました(≧∇≦)

神秘的で凄く楽しい
舞台になること間違いなし!

是非みにきてくださいね(o^∀^o)



今日は告知を
させてもらいます!

ワニブックスさんの
更新日です!

蓮さん(八神蓮さん)と
グラス作りも後半です!

チェックお願いします(-^〇^-)


そして,

【番組名】
「聖エクレール学園~男子部~」
【日程】
7月23日(土)21:00~22:00
【出演者】
先生:ダーリンハニー
学園生徒:安里勇哉・玉城裕規さん・末吉司弥さん・青木映樹さん・野依健吾さん・小川陽平さん


【番組内容】
『聖エクレール学園~男子部~』とは、今をときめくイケメン俳優の本質を磨き
更に本物の俳優として世に送り出すのを目的とする学園である。
そこで、イケメン俳優には多種多様な授業を受けて頂き
俳優として磨きをかけて頂きます。(あくまでバラエティーですので…)
先生には個性派俳優や芸人、歌手など様々な方が臨時講師として参加予定です!
放課後には楽しく皆とトーク!!そしてイケメンのハートをゲットした方には
ナント!!第二ボタンとサイン付きポラロイド写真をプレゼント!!是非!!お楽しみに!



めっちゃ楽しみです!
こちらも是非ご覧に
なってください(≧∇≦)
安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-110720_2128~01.jpg