こんばんは(*^o^*)


大衆演劇
行ってきました。


楽しかったです!
凄くかっこよくて
華やかでした。



では,
質問に
答えていきます!


リキュスカさん
Question
八神先輩の出演されてる番組でファンの方が危ないおばさんという都市伝説があると話してましたがこの噂?はご存知ですか?

Answer
全く聞いたこと
ないです(-"-;)
気になるので
今度,
蓮さんに会ったら
聞いてみます!


Aya.さん
Question
王子にのっかって"あんりくん"って呼んでもいいですか!?

Answer
全然構わないです!
てか,ゆうやでも
あんりでも
あさとでも
なんでも
好きなように
呼んでください(^w^)


まなみさん
Question
安里くんが最近テンションが1番あがったのは何ですか?

Answer
8月の舞台が
決まったことですね!
もの凄く
嬉しかったですし
テンションも
上がりました。
一生懸命
頑張ろうって
思います(≧∇≦)


さやかさん
Question
勇哉くんがカラオケに行ったら必ず歌う曲や好きなアーティストさんとかいますか??(・ω・)

Answer
個人的に歌うことが
大好きなので
カラオケ行ったら
なんでも歌います!
沖縄の民謡も歌ったり
しますよ♪~θ(^0^ )
好きなアーティストは
たくさんいて
このアーティストが
いいってのは
書けないですね。
すいません(-"-;)
でも僕は盛り上がる曲も
好きですが
割と静かな曲のほうが
好きです。


らいむさん
Question
好きな漫画とかアニメってなんですか??
今集めてる漫画ってありますか(^O^)??

Answer
今はJUMPに連載されてる
スケットダンスって
漫画にはまってます!
ギャグ漫画なんですが
読みながらいつも
爆笑してます(≧ε≦)
是非読んでみてください!



今回も
質問ありがとう
ございました。

またやろうと
思いますので
その時も
質問して下さいね(o^∀^o)



安里勇哉オフィシャルブログ「あんりといちゃりばちょ~で~」Powered by Ameba-110612_1832~01.jpg