今日は
接骨院に
行ってきました。


別にどこが痛いとかは
無かったんですが
姿勢を正したくて
行ってきました。


初めてだったのですが
体をほぐしてもらうのは
気持ちいいですね。


矯正してもらったんですけど
ボキボキ鳴ってました。

でも痛くないから
不思議( ̄∀ ̄)

月2回くらいで
行くことに決定!


それが終わって
久保田悠来さんと
八神蓮さんが
トーク番組を
してるとこに
見学させてもらうため
行ってきました。


最初見学してたのですが
ありがたいことに
参加させて頂けることになって
少しお話しに
参加させてもらいました。

その途中で
似顔絵を描くコーナーが
あったのですが
僕は蓮さんを描くことになり…

やってしまいました。

本当に絵心がない僕は
全然似てない蓮さんを
描きました。

蓮さんは
久保田さんの
似顔絵を凄く上手に描いて,
久保田さんも
僕の似顔絵を
凄く上手に描いて
くれたのにも関わらず
ダメでしたね。

蓮さん!
本当に
申し訳ないです。


でも凄く
楽しい時間を
過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。


安里勇哉のいちゃりばちょーでーブログ-110514_2311~01.jpg