安里勇哉のいちゃりばちょーでーブログ-110430_1421~01.jpg


『DEAR BOYS -Double Revenge-』

無事に
初日を
終えました!


劇場に
観にきて
下さった皆さん,
ニコ生で
見てくれた皆さん,
ありがとうございました。


僕は
今回の舞台が
初舞台と
なるのですが,
色々な人に
助けて頂きました。


バスケ初心者
ということもあり
大変なことも
ありましたが,
それを乗り越えられたのは
ディアミュを
楽しみにしてる
人達がいるから
頑張らなきゃという気持ちと
スタッフさんや
カンパニーみんなの
支えが
あったからだと
思っています。

本当に
ありがとうございます。


千秋楽合わせ
あと6公演。


更に気持ちを
上げて
頑張っていこうと
思います!


今日の舞台には
原作者の
八神ひろき先生も
来て下さいました!

とっても
嬉しかったです(≧∇≦)


写真は
成田中央メンバーと
八神ひろき先生です!


安里勇哉のいちゃりばちょーでーブログ-R0019331.jpg