imagine | Puppy Love ~絶対的な信頼と 対照的な行動~

imagine


こんにちは^^

お元気でしょうか?


ここ1ヶ月ずっと体調が悪く

咳と鼻水が止まらずだらだらと調子の悪い日々を...


一昨日には39℃の熱も出て

「これはおかしいぞ!?」

と思って病院行きました。


レントゲンと血液検査と点滴をして

今日も点滴と検査結果を聞きに病院へ



結果・・・



    『肺 炎』


ぐぇへっ OTZ




お年寄りなら入院らしいですが

若くてなによりでした(黒笑)


学校も休めと言われましたが

テスト中で休むと単位もらえず大変なんで

これからスーツに着替えて学校行きますよ!



異常を感知次第すぐ検査をおススメします m(_ _ )m












松井玲奈は何位だったの?(笑)