HAPPY★DAY | Puppy Love ~絶対的な信頼と 対照的な行動~

 HAPPY★DAY

みなさんおっひさしぶりです★



ジョンは元気すぎて遊びほうけていました(笑)



遊びまくって更新できないってヤバイねあせる



でも、文化祭&体育祭も終わって明日からはふつ~~の生活へ・・・

(リレーは頑張った!!)



最近は学校へ行くのが楽しくて楽しくてしょうがない!!



夏休み終わってからは毎日が楽しくてしょうがないんですよ\(゜□゜)/



これも学生でいれる今のうちだけかなぁ




ではでは ここらで今日の日記~



クラスの女子の誕生日パーティーしました♪



行く予定は無かったんだけど



来たらいいじゃん!?



みたいな感じで誘われ 会場へとGO



たこ焼きパーティーしちゃいました v(^-^)v



ある人がチョコを焼き始めて誰かが



チョコレイト・・・チョコレイト・・・



と、チョコレイト・ディスコ歌い始めました♪



だから自分のテンソンも上がりまくってしまった(笑)



しかし、男子が途中からジョン一人!!!



まぁ、全然平気だったけどさ ( ̄ー ̄)



だって、みんなと仲いいからチョキ(笑)



そういえば昨日も女子と遊んだなぁ・・・



ははははっ



なんかこんな感じで最近はエンジョイしてます♪



よしっ!

明日からも頑張るとするか!!