震災以降、スカート穿いていません。

って、ちゃんとズボン穿いてるからね。




忙しいのなんのって、

直後は自宅待機だったんだけど、

こんな時こそ動かなくちゃならなかったのに。

職人もパ氏もみんな忙しいから、

個人客の家だけじゃなくて

たまには企業や店舗まで回る状況になって2ヶ月弱。

またさらに鍛えられてきました。





だけど、大きな不安が一つ。

パ氏が辞めるとかいってる。

色々な行き違いやストレスはあれど、

また一人になるのは怖ろしい。




パ氏には一言言いたい。

「そんなに簡単に辞めさせないよ」

って言ったんだから、じぶんがまずそうしなさい。

社長にも言いたい。

始めたことを途中で投げ出すな、

顧客に対して、社員に対してもっともっと責任も持って。