ここ1週間ぐらい目まいがしています。

数年前にも子供会の役員になったときに
ストレスでひどい目まいに悩まされましたが。

今回は仕事(楽しいんだけれどね)とPCと子供の頃からの肩こりのせい?
それとも・・・・・?一番考えたくない理由が一番可能性が高かったり。

以前は急にぐらっと来たのですが、今回は何だかふわふわ1日中。
運転するので困るのですが、お酒飲んだ時みたいな感じです。
もちろんまっすぐ走れますよ!
何かテンションまで飲んだときみたいになり、娘に笑われました。
え・・・心配してくれないの?

気分が悪くならないからいいのですが、明日、耳鼻科に行ってこようと思います。
仕事に支障が出るのは困るので。