こんばんは♪

先月の事になりますが

「うさぎしんぼる展 ルクア大阪」

たくさんのお迎えをありがとうございました♡

新作のネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ 完売も嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ



主催様ホームページに 


ネザーランド・ドワーフ作品写真とお値段が紹介され


お求めやすかったのかな!?


とも思っていますクローバー╰(*´︶`*)╯


また びっくりマーク


  「フォトフレームネザーランド・ドワーフ」 ↓


こちらも約2年の通算で 


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ100枚を超えて お迎えされましたお願い


心より感謝しております♡


この作品を通して ネザーランド・ドワーフ100ぴょん〜の笑顔が


広がってくれたのかも🎶と思うと


さらなる励みになります♡


ありがとうございましたキラキラ乙女のトキメキキラキラうさぎのぬいぐるみ


ネザーランド・ドワーフおねむうさぎさん 100ぴょんネザーランド・ドワーフも目前です




そんな5月の後半 時間も出来て 


後回しにしていた家の事を なんだかだと


していたら… ビビの不調となりましたぐすん

突然くる うさぎさんの不調

小さなビビ 切ないです汗汗汗




今 ビビは 落ち着いてきていますうさぎのぬいぐるみ


頑張ってくれました!


その後 薬をやめた途端に 食が落ちたので


薬を 復活しました絶望


やめたり…飲んだりと


繰り返すようになるとは思いますが


小さな身体には 小さな不調も


大事になりうるので バランスよく食べて


少しでも 体重を戻していくことが目標です


ビビじぃも 9歳半 無気力


おだやかな日常に戻れますようにラブラブ


皆さんの うさぎさんも 湿度高いこの時期


どうか健やかでありますようにキラキラお願いキラキラ




たまの更新ですが 

読んでくださりありがとうございます✨


この後 オーダーに入ります♡