こんばんは♪

GWとなりましたね(*´꒳`*)

私は うさぎしんぼる展 大阪 への

最後の確認状態です立ち上がる

GWあけてから9日間の開催なので

そんなに混雑しないのかなはてなマーク歩く

商業施設らしいので 賑わうといいなルンルン







ピンクハート関西方面の うさぎ好きの方々にネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


ぜひぜひ 触れて見ていただけたら


嬉しいですラブラブラブラブラブラブ


こちらは 公式ホームページとなり ダウンダウン


しんぼる展での ご紹介となります♡ダウンダウン


コピペできてるかな…驚き






今だと ありがたいことに アップアップ


  ドキドキうさぎようちえんドキドキ  も一部ですが


 ネザーランド・ドワーフ作品紹介もされておりますうさぎのぬいぐるみ アップアップ


よかったらお時間ある時に 


 覗いてみてくださいねグリーンハーツ(=´∀`)人(´∀`=)







  くもりくもりくもり


最近 湿度が高い日も多くなり


ビビの 体調が気になってますアセアセ





ビビのデブ活は 食べ過ぎると盲腸糞を


残されてしまい それも身体には良くないから


体重も増えてはくれない無気力




お薬飲んでるネザーランド・ドワーフお友だちや


お腹痛くなるネザーランド・ドワーフうさぎさんたち


病院も この時期 お休みだったり


先生も不在だったりで…


不安になりますよね真顔


どうか皆んな元気に過ごせますようにお願い