とても 間が空いてしまいました笑い泣き

みなさんのところも たまにの訪問となったり

しています…お願いごめんなさいです




毎度の 亀🐢更新の ブログになりますが


お知らせをさせてください😆








春のイベント用🐰

🐰うさぎフォトフレーム

🐰限定1点 
 壁掛け麦わら帽子👒うさぎさん



来週‼️4月20日 土曜日
11時〜15時
埼玉県 所沢市 
航空公園内施設ミューズにて

@tresor_de_lapin 

イベントへ持って行く予定です♪

当日は 🍀
可愛い🐰ハーネス🩷
 🐰🎀りぼん 🐰帽子 🐰🐰
🐰さん用クッション♬
🐰食器  などなど などなど🎶

楽しいグッズが 所狭しと並びます💗

私の作品は 少しですうさぎ笑


ご来場予定の方々より
前もってコメントお問い合わせ等いただきますと…
羊毛うさぎ🐰🐰🐰似た色あいが
見つかるかもしれません🤭💕

航空公園は広くて 気持ちいい場所です♪
イベント建物は ☕️や休憩スペースもあり
お友だちや家族で 談笑できます♡
╰(*´︶`*)╯♡


遊びに来てくださいね🍀🍀🍀
あ、他の🐰イベントと間違えませんように笑
偶然にも同じ そう遠くない埼玉で 
 🐰イベントあるようです笑




   音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符


そして 9歳半の ビビは

たまに 半日少し食べなくなったりしますが…
日常生活に 支障なく暮らしています♡
╰(*´︶`*)╯♡
シニアゆえの クシクシがあまり出来ない
動きが緩やかに落ちている等は
仕方ないですねうさぎ

ふざけて 「ビビじい」 と呼んだりして
反応を見ますが…わかるわけはないかなうさぎのぬいぐるみ

ネザーランド・ドワーフビビにとって 安心して過ごせるよう
ケアしていきたいと思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お薬や病気の うさぎさんたちが
少しでもおだやかな日常を過ごせますようにチューリップ紫クローバー