今日で 2023年も終わりですねびっくり

ビビ ネザーランド・ドワーフ9歳2ヶ月のシニアライフ

だんだんと うさぎさんの命を預るという

毎日に考え込む事も増えましたおねだり

相応の 涙目 と 他にも少し怖い事もあり

大事にはならなかったのですが…

とにかく優しく穏やかな日常を過ごせるように

出来ることを心がけていますにっこり 


ママさんが どんなに考えても 

老いはとまらないんだよ…



先日 久しぶりにうさ飼いの友だちと会いスター


互いの近況を報告し合い


とても楽しい時間を♪




頂いた お土産で遊ぶ ビビ♬


わらっこ?だっけ?





少しかじったよ!♬♬♬




若い頃よりは 優しいカジカジ


若い頃よりは 柔らかいホリホリ飛び出すハート


最近 おもちゃを買っていなかったので


ビビにも 私にも 新鮮♪歩く


ありがとう♡




日常では 切株さん が ビビにとって


毎日の 運動であり おもちゃであり


でも…?


危ないかもしれない? 


んー 登る時は ひょい♬


下りるのが 心配な気もする


ないと つまらなそうよねダッシュ


転んだり ふらついたり はないし


撤去するのは まだかなぁ!?


降りるときには クッションを階段がわりに


使ってくれている♡ニコニコ


おじいビビ まだまだ元気に過ごそうねおねがい





   グリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハートグリーンハート


 うさぎようちえん♡


今年も私なりにマイペースで

頑張らせていただきましたうさぎのぬいぐるみ

頚椎ヘルニアや ペパーデン結節などなど

体調に振り回されて思うようには

作品を作れるわけではなかったのですが…

ひたすら マイペースでした爆笑爆笑爆笑



委託販売イベントは お客様とは繋がれないと

最初の頃思っていました…が

SNSを通じて 「お迎えしました」と

遠くの方々ともお話し出来てむらさき音符音符ブルー音符

嬉しいやら ありがたいやらグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

何でも 始めてみないとわからないものです♪



ブログや Instagram等 何気ないコメントで


元気をもらってもいます♡


私は 優しい方々に 恵まれて感謝感謝です♬


皆さまと うさぎさん ご家族の日常が 


少しでも穏やかで 優しくありますように♡


また 来年もよろしくお願いしますお願い









   いらない番外編 笑笑


  「私の趣味事ラブラブ 多肉植物🪴」


約2年〜で ベランダは大変な事になってきました♪


背中に太陽を浴びながら 多肉植物の育成チェック


この他にも 植え替えや クローバー寄せ植えする


作業テーブルがあります(笑)


植物からの 癒やしはすごいパワーです♪

















それでは  良いお年を

  お迎えくださいキラキラ立ち上がる