開催中の うさぎしんぼる展 名古屋飛び出すハート

 11月 26日 までとなりますニコニコ





また 東京展では たくさんのお迎え

ありがとうございましたおねがい

会期終わりに 突然 二男が 浅草橋まで

偵察?笑 いえ見学に行ってくれましたびっくりびっくり

よほど 暇だったのかもしれませんおやすみ

嬉しかったけどね笑

でもね ぬいぐるみ と 羊毛作品

編みぐるみ やら可愛いうさぎグッズ

区別がつかないみたいで…爆笑爆笑爆笑

母はぬいぐるみは作れないよ煽り

編みぐるみは ぬいぐるみとは違うし煽り








リースのうさぎさん🐇 


埼玉県まで戻ってきたら 


私の部屋に飾ろうおねがいと思っていたら


最初の連休ですぐお迎えされていましたニコニコ


木箱のおうちの 羊毛うさぎさんと一緒にニコニコ


「一目惚れしましたドキドキ」 と


嬉しいお言葉をいただきました


心より感謝ですニコニコ


この流れで 完売した種類、補充追加しましたが


追いつかなかった


「おねむうさぎ 」のオーダー受付中です♡↓




年末のお届けが 難しいかもですが


興味のある方は InstagramのDM


Gmailより お声がけくださいうさぎのぬいぐるみ



さぁ もう 明日です目目目


土曜日は みちょぴさん、月明かりさん


ご一緒させていただいて (*≧∀≦*)


トレラパイベント♡


初めましての作家さんの素敵な作品目がハート


たくさんの ハーネスや花冠 お帽子


クッション、 陶器皿ロップイヤーネザーランド・ドワーフ飛び出すハート


私も 各種類を少しですが 出品します飛び出すハート乙女のトキメキ


よかったら トレラパ& みゆうの


Instagram見てください飛び出すハート


陶器を使った 🐇すっぽりうさぎ ドキドキドキドキドキドキ


かごとはまた雰囲気も変わり華やかです♪


それに トレラパではお値段もさらに


ごにょごにょ安くなっていますニコニコ


見に来てくれる方 いるかなぁニコニコ


お話しさせてくださいね♪音譜音譜音譜うさぎのぬいぐるみ


よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ