こんにちは♪

かなりのご無沙汰ですよね魂


9月だというのに毎日 暑くて暑くて 

外に出る時は 恐怖を感じて過ごしています赤ちゃん泣き

私って 熱が体内にこもりやすく

26度でも 長時間となると

ヤバヤバになってきますもやもやもやもや

汗となって出ないというか…

汗をかける頃には 意識もうろう?

ダラーっとなって 迷惑かけてしまうんです魂

橋本病の人って皆んなそう?ショボーン

不正脈持ちなので 気をつけて過ごしてますうずまき

でも 残暑もあと少し?ですよね音譜

どうか 秋が長く長く飛び出すハート続きますようにおやすみ




そう 秋の うさぎイベントお知らせですニコニコ

  グリーンハーツブルーハートキラキラキラキラキラキラブルーハートグリーンハーツ

   うさぎしんぼる展! 今週金曜〜


9月 22日から→  東京 浅草橋

10月 28日から→   名古屋展

どちらも 約1か月間ハートハート

長めの期間となりました♪

うさぎようちえんも 参加させていただきます♡

(*≧∀≦*)

この期間の間に 委託販売をしている

アーサーさんの 周年祭! 10月21、22



11月は 11日土曜日 所沢航空公園

ネザーランド・ドワーフロップイヤー乙女のトキメキトレラパイベントドキドキドキドキドキドキです

なかなか忙しい感じ になってますニコニコ

本人は 忙しいはずなのにメラメラ

肝心の 手が 動いてないというあせる

ビビとの時間が1番大事なもので…
(あ、言い訳くさい)


かわええええ♡(≧∀≦) とそらすほんわか










 東京展には 私も遊びに行くかもですニコニコスター


参加作家さんの数が 毎回めちゃ増えて


きているので 作品って置ききれるの?と


余計な心配をしちゃいます凝視


うさぎ雑貨が たーくさんで楽しいです♪


☆しんぼる展のHPには 参加全作家さんの


紹介リンクもありますドキドキ


押すと リンクへ飛ぶんですうさぎのぬいぐるみあ普通かぁ笑


ついでの時に うさぎようちえんも


のぞいて目もらえたら嬉しいです音譜音譜音譜





作品写真は Instagramに投稿しています♡


よかったら覗いてください飛び出すハート


うさぎようちえんは こんな感じです♪(#^.^#)






ビビではないですよぉ ニコニコ⤴︎


こちらはネザーランド・ドワーフ ♂ Kくんと 言うんです笑


可愛いですねハートハート (๑>◡<๑)





   グリーンハートイエローハーツグリーンハートラブラブグリーンハートブルーハーツグリーンハート



 栄養補給も してます♪よだれよだれ


 先月は二男の誕生月だったので 


 お父さん奮発グラサンハート


またまた 鰻屋さんへグラサンハート



  珍しい 鰻刺身 2度目♡


今回は 脂のりが強く しこしこ こりこり


二男は フグ🐡みたいだと 言ってたわ


フグより 脂のりしてるんだけど爆笑


 鰻兜 と ヒレ 肝串




私は 手前の 白焼と関東焼の2色重


旦那と二男は 関西焼を加えた3色重ニコニコ


鰻のパリパリ感強い関西焼より


ふわとろの関東焼が 好きな私♡


好みは いろいろ♬


笑顔でご飯は 嬉しいなうさぎのぬいぐるみ


さあさあさあ 今夜はチクチクしよ


ね ビビスタースタースター


 今週は 野菜ばかり!フルーツないよネザーランド・ドワーフ


👩 あーごめん🙏ビビ 明日は買ってくるね




   亀更新ブログを見ていただき

ありがとうございますラブラブ ╰(*´︶`*)╯



お問い合わせは Instagram DM

または Gメールからも⤴︎


委託販売は 埼玉県新座市


ペットフレンドアーサーさま⤵︎