こんばんは♪

お友だちから頂いた 富良野メロンを食べる 

ビビですネザーランド・ドワーフ音符 

スイカやらイチゴも トマトも 

今までスルーしていた

生フルーツを 食べるようになりました👍

何故かは わからないけど

美味しそうにパクつく姿は 見てるだけで

幸せな気持ちニコニコ






 そう 6月は 涙目になる日が多くて 泣


ならない日もあるから…


ネザーランド・ドワーフ鼻涙管が 通る日と 詰まる日がある?


ならなら 今のうちに鼻涙管通るように


マッサージを頑張っていましたパーパーパーパーパー


あけても暮れても 鼻涙管!


2日詰まり 3日通る


またまた 詰まり  やっと通る


病院慢性にならないように祈りながら


マッサージをする毎日


7月に入り やっとやっと 治った感じ爆笑


目から鼻まわりの カピカピも無くなり


綺麗になりました♡




シニア期だし 気をつけて過ごしたいね♡


安心もつかの間 今度は


ネザーランド・ドワーフ  ペレットのみ少し食欲不振泣


1日のペレットも 1日と半で食べるアセアセ


様子見するか 


そうだ! 試食用でも食べてみようおねだり


って バニセレプロも撃沈煽り


ビビは グルテンフリーを好まない煽り


うーん うーん シニアうさぎ用とかの


試食用ペレットセットでも


販売していたら嬉しいんだけどなぁうさぎ


ご存知の方がいたら教えてくださいお願い





先月〜今月 月組うさぎさんもいたり


ビビの マッサージをしながら過ごし


気持ちもなんとなーーく 沈みがちおねだり






そんな時は 


食べて 元気を取り戻す♬


お誕生日も重なり 食べるわ食べる♡













食べるは 生きる ね ビビ♡


食べて 生きよう♡


   ╰(*´︶`*)╯♡