こんにちは♪


あれ?

めずらしく 私にしては更新早いかも爆笑

というのも こちらのお知らせ↓



ご存知の方も多いと思います♪

埼玉県 所沢市 航空公園内 文化施設

ミューズで開催される ハンドメイドイベント

セルフィッシュハンズ様主催

私も チーム トレラパ(11ブランド集結)

で参加させていただきます♡

おもに うさぎさんのハーネス多しとなります音符

私からは 帽子&リボンを出品しますルンルン

羊毛うさぎさんは 3点くらいの予定ネザーランド・ドワーフロップイヤー

当日は ブースに立ち(しゃがんでたらお願い

皆様のお越しをお待ちしております♡










お天気が かなりかなり心配ですが


よろしくお願いしますお願い