こんにちは♪


上矢印6年前のInstagramです♡


うさぎようちえん 6周年となりました♪


ビビも 若いです♡ラブ


応援してくれてる皆さま


お迎えしてくださった皆さま


たくさんの方々に 感謝しております。


本当にありがとうございますお願い


7年目も どうぞよろしくお願いします♡



いつも 伺うとふざけてしまいますが…


ペットフレンドアーサー てんちょ さんにも


たくさんのアドバイス ご協力等感謝してます♪



自分では 六年前 ここまで続けることは


想像できていませんでした。


とっても ヘタレな自分


それでも周りの方々の優しい励まし、応援


ネザーランド・ドワーフビビの大病のない日常生活に救われての


今日です。


人に恵まれてばかりの6年間


とても…とてもありがたく感じてます♡おねだり


これからも 「うさぎようちえん」活動を


ビビとの毎日に感謝しながら


過ごしていきます♡


重ね重ねよろしくお願いしますお願い







    音符音符音符音符音符音符音符音符音符






そして  8歳と半のビビは 


今になって 食べれるフルーツが増えました♡


あれだけ 水分多しのフルーツは


めちゃスルーしていたのに…?


イチゴに メロン キウイと パクついてます


これは  レッドキウイ



ビビの おかげで フルーツを買いに行くのが


楽しみです♡歩く



    音符音符音符音符音符音符音符音符

余談


①扇風機の1台がタイマー機能の故障真顔


そんな事もあるかな 古いから仕方ない


②電子レンジが壊れてしまった真顔


15年経ってるし 仕方ない


当日夜に急ぎ電気屋さんへネガティブ


③電子レンジ翌日に TVが点かない真顔真顔真顔


壊れたみたい こちらもかなり古い魂魂魂


わが家は 家電が長持ちしてくれて


ありがたいけれど…


壊れるタイミングまでは選べないうずまき


んーー仕方ないのねタラー汗うさぎ






最後まで読んでいただきありがとうございます♪