こんにちは うさぎ



昨日は アーサーさんへ


ひまわり帽子を ひまわりひまわりハットハット


納品してきましたニコニコ


うさぎようちえん初期から 麦わら帽子👒を


たくさんお迎えしてもらいニコニコ


感謝 感謝 でしたイエローハーツ


アーサーさんでは お腹いっぱいかな?


と しばらくは帽子系作りませんでしたが…


 ん? 3年ぶり? 4年ぶり?


久しぶりぶり になりますむらさき音符ブルー音符音符


帽子の 質や 色も 前とは違うので


雰囲気も変わっていますハート


よかったら 見てくださいねほんわか



もう 春だよひまわりチューリップ

初夏もどき晴れ





そして  うさぎしんぼる展


福岡〜大阪 と たくさんお迎えしていただき


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



たくさんのお迎えと


いただいた Instagram の DM!


ありがたくて ウルウルしてしまいました泣くうさぎ


喜んでもらえたり お友だちへのプレゼント♡


月組さんへの 感謝の想いにもお迎えされ


私はもちろん ビビも🐰感動♡喜んでます♡




 ありがとうございました♪✨