こんにちはスター







うさぎしんぼる展福岡 開催中です♪



うさぎ作品で癒やしの時間を♡



よかったら うさぎようちえんブースも 



チラ見してくださいね笑




 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジネザーランド・ドワーフ



そして今また 


来月のイベント作品を作成しています。


んーなんでか? 告知がまだで あれだけど


場所とか んーあれだけど 叫び


近いうちに お知らせ致します (*´∇`*)



  ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


 そのイベント先で


マナーやルール破りの話しなどを


聞いて驚きと同時に悲しいです驚き


人気作家さんは 狙われて大変だ驚き





ようちえんブースは 安心です二重丸笑笑


ゆっくり 見て 選んでいただけると思います♬





そういえば…  アジア系のうさぎ飼い主の方から


インスタ販売の問い合わせがありました…


たくさんのうさぎを飼っていて 写真は見れたけど…


販売は いつあるのか?


今 在庫はあるのか?とかを


翻訳らしき 不自然な文面で!


オーダー休止中の文 わからないみたい?


困ってしまい ごめんなさいしました真顔


わからないことが お互いにたくさんでもぐもぐ


会話が成り立たない ドクロ


  ????の嵐でした絶望


不自然な翻訳らしき日本語の会話って


なんか怖いし ショボーン


転売目的とか チラッとよぎりましたが


いやいや  私には ないない 


息子は お客様の問い合わせなんだから


外人でも対応すればと言われましたが…


誤解でトラブル招くより 今回はごめんなさいも


また1つの選択と 思ったのぼけー




私は ホント ヘタレ真顔


でも よいわおやすみ


ご縁と優しい想いは ちゃーんと


いただいているから うさぎのぬいぐるみ💓



感謝と うさぎ愛を持ってマイペースに


ね ビビラブラブ チョキ





いつもありがとうございます♬



🐰ママさんのヘタレは なおらない!