出遅れましたが 絵馬門松絵馬

明けましておめでとうございます♡お祝い




本年も  「うさぎようちえん」ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ

そして  「ヘタレの美優真顔

     「可愛い8歳のビビ ネザーランド・ドワーフ


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


お正月 鶴亀の多肉寄せ植え鉢に

すりすりしてるビビ♡




年末年始は 長男、次男とも泊まりに来て

家族4人 平和に過ごせて大満足でした♬

さらに成長した息子たちおやすみ

さらに 歳を感じる自分 絶望

これも自然な事 ダッシュ


2023年 シニアうさ ビビは

9歳のお誕生日を迎える事が目標ねラブラブ

マイペースながらも 楽しく ねイエローハーツ



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




なんだこれ? 壊れてる!

ホリホリしちゃえー!



あー またまた 

やらかしたぁぁぁ!!



メガネバッキン!

いや これは かなり…

かなりまずい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン

せっかく 6年近く壊さずにサングラスサングラスサングラス

使っていたのにガーン

力の入れどころを間違えてしまった赤ちゃん泣き

レンズが欠けてるしサングラス作り直しだー

フレームが ノーズパッドレスタイプだから

販売店もまだ少なくて…

でもこのタイプじゃないとやだー怒り

年始はお店開いてるのかな と電話しまくり

とりあえず 東京は赤羽まで行き

新しいメガネをオーダーしましたOK

それまで…

コンタクト目だけど

目の酷使?ドライアイ?歳のせいかな?

どれもだわ驚き

目の疲れが早くて 昨日も今日も 真っ赤👀

というか 痛い! 傷ついたかな

 いたーーい赤ちゃん泣き

車乗れないガーンガーンガーン

外に出れないガーンガーンガーン

コンタクトも 入れられなくなるとまずいあせるあせる




ド近眼の私は 裸眼で過ごせるのは

布団の中だけふとん1ふとん2ふとん3

新しいメガネが届くまで んー

1週間くらいかなぁ

ほどほどに過ごさないとね無気力無気力無気力

おバカ丸出しですが 重ね重ね 今年も

よろしくお願いしますお願いお願いお願いハート