こんばんは♪


もう少しで 今年も終わりおやすみ


片付けも ハンパで…


掃除は苦手…


料理も あまりやる気しないあせる


ん? ん? あれもしてない 


これもしてない と 出来なかった事を


考え焦るのはやめてます笑前向きぃ


少し片付けた音譜 少し掃除してみた音譜


煮物は作った♬♬♬


やれた事を となえて笑うようにしないと立ち上がる


ビビの 毛だけは ガムテと掃除機を手に


毎日掃除してますニコニコそれでOKネザーランド・ドワーフ


ママさんはね 8日の

僕のお迎え記念日を

忘れてたんだよ!


ごめんねー驚き

ホント頭悪くて ぼんやりしてるよね驚き

翌日にオヤツたくさんあげ 

許してくれましたうさぎのぬいぐるみと勝手に妄想うさぎ

2022年も 元気でいてくれてありがとうね♡

来年も体調には気をつけて元気に過ごそうね♡







たくさんの うさぎさんたちと


飼い主さんたちの毎日に


優しい笑顔の時間が増えますように♪


今年もありがとうございましたニコニコ


また来年も どうぞよろしくお願いしますおねがい


よいうさぎ年を♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶