だいぶ過ぎていますがグラサン


 みゆう & 🐰ビビ


本年もどうぞよろしくお願いしますにっこり


先週の雪には びっくりでした‼️ふる?


翌日 そろりと車を走らせたら


前の 軽自動車が スリップして


右に左に 車が揺れてました


驚き 悲鳴をあげた私驚き


運転していた旦那に スリップより悲鳴に


びっくりしたよー言われましたようーん


滅多にない事なので 混乱も仕方ないですね





ベランダの白い 雪景色ニコニコ


この ドウダンツツジ を残し まわりには


防草シートを敷き詰める予定ですひらめき電球


若い頃は 園芸なんて興味なし!だった私


今は多肉植物を楽しみ


晴れた日にはベランダに出て 多肉さんを


愛でています♡ 可愛いです💕








ベランダ園芸を指導してくれる お友だち欲しいなぁ立ち上がる




   牛しっぽビーグル犬からだ魚からだ黒猫からだ犬からだ猫からだ宇宙人あたま


    上差し上差し上差しそう


 ルンルン昨年より近所の 


ハンドメイド雑貨屋さんに


 作品の一部を置かせて頂いてますグラサンハート



コサージュ ブローチピンク音符むらさき音符


鳥さんなど など照れ


お店も少しずつ周知され 


私の物もお迎えされ、喜びを感じています♡












埼玉県朝霞市 カインズホーム 隣地

       (元積水跡地) 


ハンドメイド雑貨


     「 なないろ日和 」様 です


うさぎ雑貨ではなくて 


レース、リボン等の ブローチ


鳥さんなど チクチクした物とのアレンジ雑貨


楽しく癒される 物作り♬


ご縁の 輪 が 広まったら 嬉しい音符


よろしくお願いします音符グリーンハート



今年こそ コロナも収束しますようにお願い


そして 悲しい事に対しても


どうかどうか!祈りが届きますようにお願いえーん