今日は ビビの誕生日ラブ

おめでとう💚



うさ飼いになっての目標だった

7歳 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本当に ネザーランド・ドワーフ7歳なんだね お願い



ありがとうハート ヘタレママなのにアセアセ

小さな身体で ママをこんなに支えてくれて

動物との暮らし、命の重さも尊さも

ビビが教えてくれたねニコニコ

家族も 皆 ビビが変化をもたらしてくれた♬

目標地点にこれて これからは…

  理想 ハート

御長寿さんの10歳ネザーランド・ドワーフを見つめようお願い

さすがにそれは無理かもしれない…!???

でもね 一緒に理想を見つめて

大事に毎日を過ごしてピンク音符音符

最後はしっかりと看取るから汗

誕生日に縁起でもない話しだけどね

わかってるのは 当たり前の日常と

最後のお別れ   それを含めて

責任と覚悟 愛情を全うするということ

だから ビビ 安心して楽しい毎日をラブラブ

ネザーランド・ドワーフビビありがとう╰(*´︶`*)╯♡


あ、 あー!!!

 まだ かじらないでぇぇ お願い