ビビは お留守番の 4日間です

石川県の母のところに

春にはコロナの影響で行けなかったし

夏は 旦那父を見送り…

旦那母の一周忌やらやら


今回は なんとか行けてホッとしていますキョロキョロ


いつも小さい車を借りてるのですが

後日 旦那が来て運転するから

レンタカーをワンランクを上げたら

新車でルンルン オマケに足まわりが良い感じ

頚椎ヘルニアの私に優しい 新型カローラ爆笑

こんなに 差 がでるなんてキョロキョロ

排気量が多いと 走りも違う‼️

あっという間に 90キロ超え💦

スピードには気をつけましたえー



母を 近隣の和倉温泉に連れて行き

親孝行キラキラキラキラ








蟹も とても甘くてジューシー🦀

久しぶりに 冷凍ではない美味しい日本海の

蟹をいただきました♬

母には豪華な食事は必要なく

半分は残してたあせるあせる

温泉さえあれば良い感じショック

目の前に広がる海を眺めて

とても癒されニコニコ

母の話しに 耳を傾ける時間

海を目の前にすると 命、人生の話しも

より重く より切なく 

極力願い通りにしてあげたい

でも 現実に対応するのは難しい気もする



ゴートゥーのおかげで 帰りのランチまでも

地域振興券で豪華に頂きました♬爆笑




3日間の 母との時間を終わらせ

残りは うさぎ🐇❤️

 イエローハートイエローハートイエローハート   グリーンハートグリーンハート  イエローハートイエローハートイエローハート

旦那が 私の体調を心配して…というか

温泉や美味しい物を食べたくて

一泊だけ参加 もぐもぐ

お決まりコースの 能登空港から

車で走る千里浜ドライブウェイ

貝類 最高ピンクハート





山中温泉は初めてでした

必要ないのに TVは2台もびっくり



月うさぎの里へ ╰(*´︶`*)╯♡

中国人観光客が多かったから

コロナの影響で 閉店しないか

とても心配でしたが…

日本人観光客で賑わい ホッとしました♬

旦那は 階段のコロコロウンコも気にせず

撫で撫で 笑 (๑>◡<๑)





飛行機、レンタカー、旅館2泊 

ランチに お土産まで 

レベルアップしたのに 

支出はかなり節約出来て

再びゴートゥートラベル 様様でした照れ

来年はこうはいかないだろうなガーン