緊急事態宣言が出ている 埼玉県

次男は完全テレワーク

旦那は週の半分テレワーク

元々ひきこもりの私ですが 

忙しくなっていましたよ

テレワークする2人のための

朝ごはん(家だと朝ごはん食べるのよねアセアセ

昼ごはん おやつもいる(笑)

食べる 食べる 食べる

買出し量が 3倍に ショック

トイレットペーパー‼️

減りがとても早い もやもや

飲み物の減りも早い もやもや

各々の部屋で 仕事していても

突然 リビングに来るもやもや

「夕飯 何?」ってガーン

真面目に仕事してくださいぼけー

流しにはコップが増えるもやもや

最初は こんな事も思い出になるのかな?

なんて 思ったけれどぉ

いや さすがの私 少しストレスかもぶー

だって 朝寝坊 と 昼寝が出来ない(笑)

見張られてる気分になる叫び

気分転換に 遠くのスーパー行こうかな

旦那!!ついて来る ドクロ笑い泣き

ビビの うんぴ! こまめに 拾う旦那!

「ママはまとめて 拾うからなぁ」

こまめに拾われると うんぴチェック 出来ないじゃないねぇ




ビビ あきらめようよ 笑い泣き

お互い 励まし合い

今を乗り越えようねぶー

なんか論点が 違うね(笑)( ̄∇ ̄)


皆さまも 気をつけてお過ごしくださいねゲホゲホ

スマホの画面は 手を洗う回数分

よく拭きましょう!! ⇦私すぐ忘れちゃう叫び

  



   宇宙人しっぽ犬からだ黒猫からだ牛からだ魚からだ猫からだ魚の骨宇宙人あたま


うさぎようちえん ネザーランド・ドワーフロップイヤー




今回 インスタからのオーダーは

新しいご縁キラキラちゃちゃちゃんネザーランド・ドワーフです ルンルン

ビビとお里が同じ !!!

1ヶ月違いのお姉さんネザーランド・ドワーフ

ママうさぎさんは 違うだろうけど。。

いや、よくあるカラーのビビだけど

同じ パパうさぎさんから!? びっくり

可能性としては ありかもグラサン 



オーダー主様と 私の名前が同じだから

繋がるご縁が あったのかなラブ

ブログはされてないようですが

やり取りも とても楽しかったです♡

ありがとうございました♬



ビビもご挨拶しましたラブラブラブラブラブラブ



オマケの おうち の 木箱

中には 切り株 小枝 りんご など

簡単にデコりました♬

これを写真で見た お友だち

「このまま 売ってるのかと思った」照れ

嬉しい褒め言葉ですぶちゅーありがとう♬

おうちの 木箱は 5個しか在庫がなく

またまた 限定 建売住宅みたいに ⁉️

前の方とネザーランド・ドワーフ   次の方ロップイヤー 

えと 残りは2棟キラキラです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  写真で内見出来ます♬

もちろん ワンルーム♬


インスタも よかったら見てくださいニコ