こんばんは

昨日、今日とアーサーさんの10周年祭でした

昨日は名刺を頂いたり、

初めましてのお話しさせてもらったり

可愛いうさ撫でこ♡

ランチなどなど ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんの方々ドキドキありがとうございました♬


今年のプレゼントはウェルカムボードニコニコ

写真真ん中です爆笑

まるで芸能人を撮る?おばちゃんたちゲラゲラ

芸人じゃないです笑

うさ友さんを巻き込んで笑顔になれる事音譜音譜

楽しく過ごしておりますニコニコ



猫しっぽ黒猫からだ犬からだ魚からだ宇宙人からだビーグル犬からだ魚からだ黒猫からだ牛からだ猫からだ魚からだ猫からだ宇宙人あたま



そして 周年祭でお渡し出来てよかった

こむぼくちゃんの うさケツストラップ

レースのお顔ブローチ 

喜んで頂けて嬉しいですルンルンラブラブ



んー笑い泣き iPhone11に機種変更したけど。。

ぼくちゃんの赤味の目が見えないアセアセ

いやこれは腕が悪いからねもやもやもやもや

ごめんなさいアセアセアセアセ

お迎えありがとうございました爆笑


  
   おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




そして昨日納品した物です





☆写真右上☆

リボンチャームの方はチェーンに細いリボンが

通っているのでチェーンのキラキラ感が

控えめにはなりますが、巻かれているリボンが

良い味を出していますラブラブラブラブラブラブ

チャームの黒うさぎさんはパールを抱いてます♬

★写真左上★

ブローチはレースを折り込んだ上に貼り付けてあります

裏はクリップとブローチピンなので

バックにしっかり留めたり、

家で軽く留めてカーテンに飾っても可愛いです



こちらの5点は周年祭にあやかって

anniversary価格にしました

リボンチャームが1200円➡︎1000円

後ろ姿ブローチが1200円➡︎ 900円

店頭在庫はベージュのうさぎブローチ と

リボンチャームは紫、シルバーグレーの

チャームのみだと思います

あと少し残っています♡

10月中はお値段このままです

また星リボンチャームは10月中にオーダーを

頂きますと お渡しは来月になりますが

割引のお値段 です♬

お色は ピンク、ベージュ、パープル、

シルバーグレーの4色ですキラキラ

お問い合わせくださいませませニコニコ


うさぎようちえん 美優だけでなく

ちぃちゃん先生部門からもたくさんのお迎えを

ありがとうございました

ようちえん関係一同 感謝申し上げますおねがい