こんにちは

昨日 うさ友、いえ足長おば。。

いえいえ ウインクママレモンさんと

はんみさん、みいみとの4人で

ランチ〜しました音符音符音符

2年ぶりの4人での再会でしたチュー


写真立てのリメイク音符姫男くんもうさぎ

喜んでくれたかな音符ルンルン

やっと無事にお渡し出来ましたぶちゅー

姫男くんとビビ  ネザーランド・ドワーフうさぎ

そして  ごまかかちゃんネザーランド・ドワーフうさぎ

いつかいつかいつの日か お月さまで

楽しく遊ぶ事でしょうねお願い


さてまずは熟女たちは食べまくり❣️




途中まだ食べてるの?なんて

電話があったりなかったり笑い泣き

話す、食べる、話す!グリーンハーツ

あ、デザートもブルーハーツ

珈琲のおかわりもラブラブ


とっても美味しゅうございました爆笑


     ランニング時計ランニング時計ランニング時計ランニング時計

そしてアーサーさんへ

子ウサギたちに会いに行きチュー

お買い物ルンルン

ヘタレ美優は写真が2枚のみガーンポーン

ホント残念な私  ヽ( ̄д ̄;)ノ

ママレモンさんのインスタには

可愛いネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎたくさんでしたピンクハート

きっとブログも出るかなグラサンうん

⬆︎呑気で他力本願な私です♬グラサンハート


この子は ⬆︎小さなお口なのに

長いチモシーをくわえてますチュー




この子は⬆︎目が語るようなネザーランド・ドワーフ

いつまでもお話ししたくなるキラキラキラキラ

そんな雰囲気のネザーランド・ドワーフ

ホント可愛いピンクハート



美味しくて  楽しい時間グリーンハーツ

可愛いくて  癒しの時間ラブラブ

そんな癒しや楽しさを

皆んなでワイワイ共有できる音譜音譜

もぅ嬉しい時間でしたキラキラ


はんみさん、ママレモンさんチューチュー

ありがとうございました音譜音譜