ご訪問ありがとうございますおねがい

5月26日で  

うさぎようちえん
生誕1周年グリーンハートイエローハート

となります (=´∀`)人(´∀`=)

はるたん先生ブルーハーツ
ちぃちゃん先生ラブラブ

そして 美優も 無事1周年を

迎えられたのは日頃、身近の方を

始め、遠くからも応援してくださる

皆様のおかげラブ

だと感謝していますキラキラ

ありがとうこざいますおねがい


うさぎ🐰さん大好きの私たちから

うさぎ🐰さん大好きのあなたへ

ご家族へ、お友だちなど皆んなに

笑顔や癒しを届けられるよう音符ルンルン

頑張りたいと思いますので

これからも応援してもらえると

大変心強く、とても嬉しいですキラキラ




そこで今回、感謝を込めて

  10名さまに

うさぎようちえんグッズ🐰




プレゼント企画音符

をしたいと思いますピンクハートグリーンハート

10名さまに満たない場合は

全員当選となります爆笑爆笑爆笑

プレゼントは選べませんが

ミニレッキスのレイ君がうさぎ部屋んぽ中

食欲に変えて当選者の方々の運命を

背負わせてもらいますうさぎてへぺろ

気軽に  参加    

していただきたいです!!

私のブログ初めましての方でも

もちろん大丈夫ですラブ

これからもがんばれ!の気持ちで

応募してもらえたらと思いますルンルン音符

どうかよろしくお願いしますおねがい

1  ここの
美優のブログを
        リブログ
            してくださいね♡

その際!受取方法の

⭐️郵送希望⭐️

⭐️ペットフレンドアーサー様
   店頭受取⭐️てんちょ  からのオマケがあります

どちらかを入れてください

リブログ期間は   今から  

   26日中までとなります

2  私から  応募完了!
コメントを付けにまわります♡
コメント欄開けてお待ちください爆笑
中々付かない時は叫んでくださいニヤ

後日  抽選結果ブログ

 をアップします

⭐️郵送希望⭐️の方は
アーサー様とメールでの住所等
やり取りがありますので
よろしくお願いします照れ
また簡易包装、定形外発送等を
ご了承ください

⭐️注意事項⭐️
リブログのリブログは
気が付かない事がありますので
応募は無効となります
必ず この元となる
美優のブログからのリブログを
お願いします( ´ ▽ ` )


⭐️注意お願い事項⭐️
当選して受け取られた皆様へ
届いたよ  と  頑張ってね の
写真付きブログのアップブルーハーツ
お願いします   m(_ _)m 
これが3人の励みとなります笑い泣き


では  右下の リブログをポチグリーンハート

ご応募お待ちしておりますウインク