こんにちは音符
ゆうです(๑>◡<๑)

ろろくん
お腹いたいいたいで病院郵便局
に行ってきました


熱測る時とんでもなく暴れて泣いて
私では抑えられずガーン
看護師さんが抑えてくれましたピリピリ
それでも暴れてしまって
看護師さん2人係でおさえてもらい
先生がお尻に入れてくれました!
※点滴ではなくて熱測ったりのアレです
声ですぎだよ〜とダッシュ
待合室まで響き渡る鳴き声
受付の看護師さんにも
心配していただきました!
点滴してお薬もらって元気そうですうずまき
ろろくんは食欲旺盛なので
缶詰とお薬だと
ちょっと可愛そうです(>人<;)


病院に行く時はるるちゃん
嫉妬してしまうので一緒に車
車でずーと待ってるだけだけど
るるちゃんも心配してくれてましたオーナメント


お家に帰ってからは一回安静うずまき

見守れる時は出してあげて様子見てました

一緒に寝ましたピリピリ



早く良くなりますようにハート