こんにちは音符
ゆぅです(๑>◡<๑)

久しぶりの更新になりますもやもや

今日は狂犬ワクチンに
行ってきましたピリピリ
行く前は散歩かと思って大はしゃぎ

会場についたら
たくさんのわんちゃんがラブラブ
とっても可愛かったですダッシュ

るるろろもみんなから
可愛いラブラブと言われて
嬉しかったです!

ろろくんは
暴れまくりの泣きまくりガーン
周りのママさんたちからも
「大丈夫?」
と言われるぐらいガーン
私もこんなに暴れると思ってなかったら
びっくりでした笑

るるちゃんは
ろろくんの鳴き声を聞いていたので
顔がめちゃめちゃ
険しくなってましたもやもや
少し動いたぐらいでしたが
なんとか打てましたオーナメント

車の中では2人とも
悲しい顔してましたピリピリ

おうちに着いてからは
おやつをあげましたラブラブ



るるちゃんは疲れたのか

すぐ爆睡でしたzzz



ろろくんはわたしから離れず

抱っこ抱っこでしたハートのバルーン



今日はるるろろ

とっても頑張りましたハート