「2012 JYJ Membership WEEK」レポ⑥ 6/30 ファンミーティング | 東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】

「2012 JYJ Membership WEEK」レポ⑥ 6/30 ファンミーティング

うそん?!
ファンミから一ヶ月以上も経ってからのレポってどうよっ・・・あんぐり


ほんっとにごめんなさい土下座


レポ⑤からあまりにも日が経ちすぎたので、一応URL貼っておきますあせる


レポ①→http://ameblo.jp/yu-xiah-mi/entry-11293898319.html

レポ②→http://secret.ameba.jp/yu-xiah-mi/amemberentry-11294034088.html

レポ③→http://secret.ameba.jp/yu-xiah-mi/amemberentry-11294455580.html

レポ④→http://ameblo.jp/yu-xiah-mi/entry-11295049754.html

レポ⑤→http://secret.ameba.jp/yu-xiah-mi/amemberentry-11295147095.html



今更なレポになるかも知れないですが、

私なりの感想を綴っていきたいと思います^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




番号 E-12◯◯番 だった私たちが入場できた時には、
ファンミ会場の中が既にスタンディングの人!人!人!!!!
であふれかえっていましたぇ

みんな口をそろえて「これ無理ーーーーーーーーーーー!!!」ってボヤいたのもつかの間、


「もっと詰めて下さいーーーー!!!!!」


うそでしょ?!
これ以上どぉ詰めろと?!wwww


これは確実にジュンスのうちわが潰れてしまう!!!!

即刻カバンに押し込み、その押し込んだ姿勢のまま動けなくなりました(爆)


東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】





そして、いよいよJYJ登場!!!!!!!!!!!!!!!

その瞬間、みんなが更に前に前に詰め詰めになって、完全に埋もれてしまったおののく


「ぎぃやーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ジュンスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ


と叫んではみたものの、何がなんだか全くわからず、
かろうじて見えるモニターで3人の姿を発見wwwwwww


ああああ、良かったーーーー!!!
ユチョンが来てるーーーーー!!!


ファンミで一番気がかりだったのが、
ユチョンの目の調子が悪くてオープニングセレモニーにも参加してなかったから
ファンミに来れるのかどうかって事でした。。。

サングラスかけてても、本人が来てくれた事だけでめちゃくちゃホッとした。。。


東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】

東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】

東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】




ここで動画^^

46分ありますですwwww

オープニングの雰囲気だけでも感じてください音譜








そこからトークが始まったんですが、

なんだよ!!!! 司会者!!!! 日本語じぇんじぇんできないじゃねーかもやもや


上手く事が運ばなくて、3人に励まされるはフォローされるは・・・これはちょっと酷かった・・・汗

本当はもっと沢山準備してたであろうトーク部分も、
時間の都合上、かなりカットしたような感じでしたあせる


東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】

東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】




始めのトークが終わって、

ジェジュン「夢のような生活」

ユチョン「君の為の空席」

ジュンス「Tarantallegra」

と続きました音譜

ここで動画を貼りたかったんですが、
ブログへの転載はご遠慮下さいとの事でしたので、下のyoutubeに飛んでください^^

http://www.youtube.com/user/703sugar?feature=watch





はぁ・・・とうとうこれを書かなくてはイケナイんですよ・・・・

先に叫びます・・・・






XIA様全く見えなかったーーーーーー(侃Д侃)






はい、XIA様のかけらも見えませんでした泣
(もちろんモニターさえ見えてません)


私の大・大・大好物のXIA様がそこにいるのに!!!!

生声は聞こえるのに!!!!

すぐそこであの艶かしいSラインの腰を振ってるに違いないのにーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



なんだか悔しくて辛くてボロボロ涙が出てきて・・・

その落胆した姿を目の当たりにした姪が、
私を自分の前に移動させたり、隙間に押し込んだりしてくれたんですが、
それでも目の前にあるのは人の頭だけ・・・・・・・・・・

そんな叔母がいたたまれなくなったのか、

「持ち上げたる!!!!!!」

と言ってくれたんですが、
さすがの私も妊婦にそんな事させられませんあせる



「Tarantallegra」   終了。 



チーン



お察しの通り、放心状態です。



これほど自分がチビであることを恨んだことはありません。




レポ⑦へ続く。。。