皆さまへ、NEWブログ開設のお知らせ | 東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】

皆さまへ、NEWブログ開設のお知らせ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!!

アメンバーの皆さまには先にお伝えしておりましたが、
この度、新しいブログを開設することになりました♪


NEWブログ名は

「XIA Soup」わーい

(ブログ名クリックで飛べます♪)


何故別部屋を作ったかと言いますと、
画像容量が残り2.5%になってしまったからです ←wwwww

こちらのブログ(東方神起*JYJ*Xiah♪ 自作ラベル)には
残りの7月中のJYJ情報と博覧会ファンミレポ(まだ書いてねーのかよ)を上げたら、
お引越しします。
(ラベルは今まで通りこちらにUPします)


NEWブログの方でも相変わらずの自己満記事を書いてまいりますので、
これからも宜しくお願いします^^




それと、

ブログのマイページが新しくなってからアメンバーさんの記事が
「アメンバー限定記事」しか表示されなくなってずっと疑問に思ってたんですが、
なぜなのか判明しました!

アメンバーの通常記事をチェックリストに表示させる場合には
「読者申請」する必要があったみたいです(・∀・) ←イマサラデスカ?www



同じ事になってた方はやってみて下さいねーー^^



では、残りの記事UPしますーーダッシュ