何年ぶりだの美容院 | 東方神起*JYJ*Xiah♪ 【自作ラベル】

何年ぶりだの美容院


今日はひっさしぶりに美容院に行ってきましたーー(*^^*)

ずっと友達に髪の毛切ってもらってまして(素人さん)、
美容院なんて贅沢な所に行ったのは何年ぶりでしょうか?www

ずーっとほったらかしで伸びるだけ伸びてた髪をオサレにカッティングしてもらい、
なななななんと、カラーまで施してもらいましたーーーー♪♪ ←大袈裟

今まで市販の毛染めで真っ黒に染めた上に無理やり明るい色を入れてたもんだから、

ブリーチしても何しても色が抜けずで大変DASH!

本当はもっと明るくする予定でしたが、
全体を同じ色に揃えるにはこの色が限界でした。。。






独身の頃は髪の毛にかなりお金かけてたなぁ。。。

今はそう簡単には通えなくなってしまったσ(^_^;)


切ってもらうついでに前髪だけアシメにしてやろうかと思ったけど
いや、もうそれをしてはいけないオトシゴロだと自覚。

真面目にパッツン前髪です。


しかし、美容院ってやっぱりリフレッシュできるよねーー♪♪

たまには自分を磨いてあげる事も必要だわwww



Android携帯からの投稿