音符流れ星ジンジャーブレッドマンメロンパンプレゼントピンクマカロンバースデーケーキ誕生日ケーキマカロンチョココッペパンジンジャーブレッドマン
 

 

Nino 41th
HappyBirthday
 
ブルーハーツロックグラス イエローハーツカメララブラブカラオケ乙女のトキメキゲーム流れ星札束音符トランプジョーカークローバー犬
 
ハピパブログを作ろうと思って
パソコン立ち上げたら映らず
こわれたー(´・ω・`)しょぼん
出遅れたの巻…えーん
 
でも

今年も公式さんが出してくれたのは
ホントに嬉しい〜(*´艸`*)
 
めでたい🐟←マグロかもだけど
 
 

デジにの

早く登録したいな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)キラキラ

 

今日の0時かと思ったら

今日の18時だったーあせる

明帰宅途中か、職場だ…できるかなぁ(;・∀・)

 


昨日は

子どもの大学のオープンキャンパスに

付き添ってお出かけしてたから

朝昼やってて二宮さん関連の番組が

見られず…帰宅後に

『TBS夏ドラマ祭りナビ』

を視聴

突然うちの母がやってくるし

ニノさん見れなかった(´;ω;`)

今日見よ


色んな事を流してくれてありがたい爆笑ラブラブ

 
髪染めすぎて傷んできてないか
心配だけど…(´・ω・`)だいじょーぶかなぁ
それでも
このビジュがサイコーですよね飛び出すハート
7月7日から
楽しみでしかない(∩´∀`)∩ワクワク💛

退所してもファンが
寂しさを感じないくらいに
日々仕事もしてくれるし
ポストでつぶやいてもくれる二宮さん
 
ホントにすばらしい方ですキラキラ
 
 

 

そして今年もたくさんアジフライを

食べましたね〜(*´∀`*)

事情により3つしか載せられなかったけどお願い


二宮さんがアジフライを食べると必然的に

ニノ担も食べないといけないから

義務ではないけど(笑)

絶対に近年のニノ担のアジフライ摂取量も

増えたんだろうなぁと思いました(笑)

これまで自らアジフライなんて食べたことなかったよ

 

こんなにアジフライ業界を

潤してるアイドルはいないと思う(^_^;)

嵐活動中は知る事もなかったよ


アジフライのCMか

日清オイリオのCM

こないかなー(・∀・)こいこーい

 

 

 

いつまでも

お茶目でかわいい二宮さんでいてほしい

助けてーの時は大爆笑しましたお願い

たまに猿になるけど(笑)

これ笑ったなぁ笑い泣き

 


今年は嵐が結成25周年
 
何かあるかなぁと期待しすぎつつ
何かあってほしいと密かに願ってます♡
我が子は変わらず嵐ファンでいてくれてるのが嬉しい🍀
 


そろそろソロコン…やらないかなぁ
1回もやるって言ってないけど(;´∀`)
 
 
 
二宮さんの1年が良き年になるよう
ファンとして出来る限りの事はしたい
 
そう思う今日この頃(*´∀`*)
 
おめでとうございます


 

 

2024.06.17 yu-woody