こんにちはー

ブラックペアンのティザー広告が流れ
いよいよな感じがしてきましたね(*´ω`*)
https://x.com/blackpean_tbs/status/1797251828364824827?t=DcYJL8ou49zdFIsXc-KzIw&s=19

 

 

横一列に並んで歩いてくるのなんて
アベンジャーズみたい(*´艸`*)
 
アンチヒーローでしたっけ?
予告で流れると聞いてすぐに録画💦
TVerも見るけど残したいから未だに録画民ですw
 
しかも

 

 

オフショットまで解禁していってくれるとか?
嬉しいことだらけですね〜
 
さらに
誕生月間とかで
写真集の切り抜きカットな感じの
ステキな写真をいっぱいアップしてくれる
二宮さん(*´∀`)
 
もう誰が誕生日なんだかわからない(笑)
 
オーストラリアでたくさん
写真集の写真を撮ったのかな?(*´艸`*)
期待が膨らみますよね〜♪
 
そしてやっと二宮さん帰国🛬
 
 
今日はグッズがいよいよ〜(*´ω`*)💛

 

 

ありがたき受注販売爆笑拍手
わかってらっしゃる!
 
妄想を膨らませてって(*´艸`*)
得意な分野だわラブラブ妄想とは言っとらんw

それにしても…

ちびぬいは販売されないのかなぁ…
オフィスにの ではなく
よにので販売なのかなぁ(・ัω・ั)ウーン

初回発注分は17日に到着とかじゃないよね?
だとしたら、ホントに誰の誕生日?(^_^;)
 
いずれにしても嬉しい
自分にとっても
ステキな誕プレになりそうです(∩´∀`)∩
 

 

さてさて
 
 
日があいてしまったけど
そろそろGWの事を書きまーす( ´ ▽ ` )ノ
つい出かけた事って書くのを忘れてしまいます💦
 
 
今年のGWは久しぶりに大阪、京都へ
初日は大阪城→梅田スカイビル→道頓堀

2日目はUSJ
 
3日目は京都へ

ニノさんとあそぼ 
のお多部ちゃんと訪れた場所
 
最初はやっぱりオープニングで
皆が立ってた鴨川デルタ
二宮さんのちびぬいを
発売してくれないので
ブラペベアちゃんに
代わりに立って貰いました♡
パパさん達は暑さから逃れるため木陰で写真撮影に
戯れる嫁を堪えながら待ってくれていました(;´∀`)
 
その後、下鴨神社

 

二宮さん達が門をくぐってすぐの場所

 

逆光でより黒さ引き立つベアに(笑)
 

当日は
境内で小中学生?と思われる子ども達が
剣道大会を行っていました
 
剣道部の我が子は
興味がやはりあるのかしばらく観覧
 
ただ…
剣道といえば裸足なんだけど
靴を履いた状態で皆やっていたのが
とても違和感感じました(;・∀・)
京都の人たちは皆そうなのかなー

その後、もちろんこちらにも〜
二宮さん達がみんなでおみくじを
シャバシャバさせてた河原です
 
自分と子供もやってみました
いい運勢でした爆笑キラキラ

その後は二宮さんもお祈りした
十二支の神様のところへ

自分の神様には1番にご挨拶しましたお願い


我が子も二宮さんと同じ十二支🐗

隅っこの方に隠れています(*´艸`*)
  
続いてバスに乗って
二宮さん達がエンディングで訪れた
甘味処屋さんへ💦

ただ、当日帰らなければならないのに
この時点で全然予定通りに行程が
進んでなくて…💦
この日の朝☀️前日のUSJの疲れからか
我が子全く起きず………そのため出遅れましてえーん
疲れてもずーっと神奈川から運転してる
アラフィフ母を少しは気遣ってと言いたいが(-_-)
 
ということで
不機嫌な私の様子を感じ
パパさんの歩く速度が異様にアップアップ
 
必死に着いていこうとしていたら
産寧坂の石畳で豪快に転んでしまい
顔面強打ガーン
 
メガネは少し壊れるわ
おでこにたん瘤できるわで大変でした💦
 
インカメで自分の顔を見ると
どんどんオデコが腫れて行くのがわかって
痛い痛いしながらお店を見つけて入り
それでも根性で向かうロケ地めぐり(笑)

二宮さん達が座った席は
ご家族が座られてたのですが
なぜか入店してきた私達を見るなり
隣に座れるように詰めて下さいまして💦

おでこを押さえて痛そうにしてたからかなあせる
でもそこに見ず知らずの6人は狭い〜(;・∀・)


奥が空いていたので(ココの部分ね)
大丈夫です〜(*´∀`)♡
と言うお顔をして奥の席に座りました
ホントはひどく痛そうな顔してたかもだけどw
 
とても暑い日でしたが
二宮さんが食べたお汁粉を注文♡
この暑いのに熱いお汁粉?(゚д゚)!ビックリ
みたいに店員さんに驚かれましたが
たじろぐ事なくお汁粉を注文(頑固w)
 
 
注文後、私のオデコを心配したパパさんが
店員さんに氷貰えないか聞いてくれて
熱いお汁粉注文しておきながら
氷貰うというおかしな客(´・ω・`)ゴメンヨー
 
出てきたのは
熱くて美味しそうなお汁粉と
保冷剤(笑)
ホントにありがたかったですお願いキラキラ
 
でも押さえてたら大分引いてきて
さらに女将さんが心配して
これ持っていきなはれ
って、冷えピタの袋を下さって…

お金をお支払いします!
って言ったら
数枚しか入ってないからいいと
それより、頭を打って血が出てないのは
危ないから早く病院に行くんだよと
私の身体を気遣ってくださいました(*´ω`*)
いい女将さんや〜♪

お汁粉を食べた勢いで次に向かったのは



ニノさんと遊ぼで陣さんが食べられなかっただし巻き玉子丼屋さん

オープンしてから30〜1時間とかかなぁ
過ぎて到着…そしたら時すでに遅しで
10組近くが並んでいました( ・`ω・´)ナンダッテ

テレビでも普段はお父様と一緒に
やってらっしゃるとおっしゃってた通り
お父様も当日はいらっしゃいました

結構なご高齢かと思うのですが
未だ現役ってすごいですよね

でも、基本TVにも出演されていた
息子さんが全て作り、お父様に
指示を出してる感じでした
指示って言うと聞こえが悪いけどお願いあせる

まさに親子って感じ(笑)

席はカウンターのみなので
結構待ちますが、並んでも食べる甲斐が
あると思います!
後少しで自分の順番に到達するのでウキウキなブラペベア(*´∀`*)

もちろん注文したのはこちら〜♪
あっこれはテレビの写真ね💦

杓文字とかもう少しキレイに並べればよかった(;´∀`)

でもパパさんもうちの子も絶賛爆笑飛び出すハート
近くに住んでたらまた来たい〜♪
なんでこんなにふっくら作れるんだろ?
ただの玉子焼きとあなどるなかれって
感じでした(*´﹃`*)

二宮さんが座ってたお席の写真を
撮らせて頂けないか大将に聞いたら
とっても快く案内してくださいましたおねがい

この席に座ってたとか
写真を撮りましょうか?と
聞いてくださったり(*´ω`*)
忙しいのにホントにお優しい♡
もちろんすぐに仕事に戻って頂きたく
お断りしたら、ゆっくりしてってくださいねって

二宮さんの席にもちゃんと座りました💛

ホントに京都の人たちのあたたかさを
感じた旅でした♡
生まれ故郷ということもありますが
やっぱり京都はいいところや〜
また近々来たいと思いました!
 

さてさて…

6月はちょっと忙しい💦
なぜかいつも忙しいイメージもたれてるけど(笑)
 
先週は授業参観
今週は子どもとLIVE
その次は子どもと大学のオープンキャンパス
その次は高校の懇親会、友達と遊ぶ
ほぼ毎週埋まってる(^o^;)
 
そして今日は請求書の提出締め日
昨日も全然終わらず残業
それでも終わる気配なし
今日はお弁当と夕食の下ごしらえをして
パパに後は託して、終わるま残ろうかと

なぜに毎年誕生日前の決算に
苦しめられないといけないのか
そしてなぜ他のスタッフは
関係ないと17時であがっていくという
何とも理解できないけど…ガマンガマン

とにかく
今日は二宮さんのアクスタ発表を
生きがいにかんばろーキラキラ

相変わらず
忙しい月になりそうです(;´∀す`)
 
 
がんばります
では、また〜( ´ ▽ ` )ノ