ご無沙汰しております

GWの事を書こうと思いつつ
GW明けてすぐの仕事量がエグすぎて…
毎日物凄い残業💦

家に帰ると超スローマイペース&反抗期の
息子にほとほと手を焼いてまして(;´∀`)
彼の人生…困るのは彼なので
放っておけばいいと思うものの💦
先々で苦労しては可哀想とつい口を出してしまって

土曜も仕事でしたし
日々疲れてはぼーっとテレビを見て寝る
日々でした(^_^;)

ただ
ひとまず、昨日で少しだけ落ち着いたので
ちょっぴりホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

そんなホッとした昨日の帰り道
トラブルに巻き込まれ
警察を呼ぶという事態がありましたが
そちらについてはまた後ほど…
今日は無事に帰宅できてよかった(;´∀`)

それはさておき

一昨日突如として発表された

ブラックペアン シーズン2

 

午前中は出かけてて全くSNSも見ておらず
帰ってきて

二宮さんからのXを見てビックリ(゚д゚)!


しかもまさかの

スポーツ紙にも掲載されていると

帰ってきてから知って

慌てて買いに行きました💦

もう少し早くに知りたかったー


昨日は昨日とて

THE TIMEに登場して

これまたビックリ!!ㇵ(゚д゚)ゥ!


前日のXでは相葉ちゃんの名前はあるけど

何の予告もなく…


ただ
そろそろ告知が朝のWSで来そうだなぁと
思っていたので
今日から毎日録画にしといてよかった(*´∀`)

少しだけ朝から二宮さん確認できましたキラキラ
弄ばれたいものだ(*´∀`*)♡
これだけ見てるとただのイケメンでしかないけど…
物凄い悪人なんでしょうね(*´艸`*)

懐かしのメンバー…
まさかシーズン2も同じくメンバーとは思ってなかったからエモすぎる!
通常ビジュアルと言うと目につくのが
髪色だと思うのに
まさかの白衣が目につくわかなちゃん

しかも白衣切っちゃったって(笑)
以前にも増して仲良くなってる?(*´艸`*)

あとインスタの動画が最高でしたね(≧∀≦)飛び出すハート
ニヤニヤしちゃいますよね(´∀`*)💛



それにしても…
ホントに渡海先生じゃないのー?

金髪→銀髪→黒髪
の流れで来てたから
てっきり今は黒髪渡海先生
撮影してるんだと思ってたら

まさかの銀髪

そして来週のニノさんでもびっくり
銀髪に戻ってる!!( ・`д・´)ナンヤテ?

ということは…

金髪→銀髪①→黒髪→銀髪②(なう)

という髪の変化なの?

じゃあ銀髪①は何役??

黒髪に戻した時にも何かお仕事してたって事?


二宮さんのお仕事が益々謎


ということは

キャラクターボーイは銀髪なのか(笑)笑い泣き



ちなみに前回のニノさん

洗髪で圧死って(笑)
発想がホントに面白いんだなぁキラキラ
見習わなきゃ(見習うとこそこ?)



みんなのニノ💛
一家に1台あるといいのにな(*´ω`*)



そういえば日曜日は母の日でしたね
毎年恒例で、パパさんのご実家と
うちの母には私から贈り物
義母は毎年楽しみにしてくれてるみたいでありがたい♪

去年は小さなクッキーをくれた我が子
今年はないだろうなぁと思っていたら
まさかのアップルパイのプレゼント🍎

しかもこのお店有名みたいで…
有名な店であると
寝落ちしそうな時に一生懸命話してくれたんだけもあまり記憶になくてお願い💦

アップルパイ好きの友達が
有名なお店であることを教えてくれました(*´∀`*)


普段、お小遣いをあげてないのに
どうやって買ったのかわかんないけど💦
なけなしのお金を使い果たしたそうで
なにはともあれ反抗期真っ最中で
日々物凄く大変な想いをしているので
束の間の喜びでした🍀
1人で布団に寝に行き1人で起きてくれたら
それだけで親孝行なんだけどなぁ(;・∀・)


やっとブログ書けたー
夕食作りますナイフとフォーク

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ