お久しぶりです(_ _;)💦
 
社員旅行も無事に終わり…疲れたよ
迷惑をかけまくりの後輩も静かに退職して
いきました
 
あんなに彼女の顔色を伺って
彼女のワガママもいい顔していた上司
「花束か何か贈り物とか用意しますか?」
と聞いても
「いらない!何もしなくていい
セレモニーとかもいらない!」の
一点張り(;・∀・)
 
それはよくないので、色紙だけでも…と
私が準備して、みんなに書いてもらって
色紙をデコって…
私からは帰りがけに小さい物を手渡し
「身体には気をつけてね」と一言
それでもみんなは
普通にお疲れ様でした〜って
帰っていく姿を見て
 
人間って怖い
 
ってつくづく感じた瞬間でした(笑)
 
まぁ少しだけ部署に平和が戻りました🍀
 
 
そういえばGW始まりましたね〜キラキラ
 

日々忙しくて満喫とまではいきませんが…

二宮さんに満喫してくれと言われましたので

最高のGWにすべくこの数日はお家ごとを

バタバタこなしています(;´∀`)

 

お掃除をしたり、ダビングしたり

大布団を洗ったり、冬物片付けたり

後半、遊びに行く前の準備をしたり…

結構忙しくしていまして

どんだけ日頃何もやってなかったんだと

思い知らされる日々(・_・;)

 

 

今日、子供の家庭科の宿題で

一緒に?料理をしました(≧∀≦)

豚キムチチーズ丼
 
全ての栄養素を含んだ丼を作らないと
いけないとか…あせる
しかも、必ず切る作業、火を入れる作業が
入ってないといけないとかで
レシピを一緒に考え2時間かけて調理w
途中ご飯かするの忘れてて(;´∀`)
 

 

自分が作ったら30分もかからないけど

子どもと一緒だと野菜を切るのものんびり

ずっとそばで

あーでもないこーでもない

 

高校生男子が四苦八苦しながら

包丁を持つ姿は何だか滑稽でした爆笑

 

明日もパパさん、子供は平日です
後半は家族で旅行を予定してます音譜
来年は入試で行けないと思うので…たぶん
 
 
そんな訳で、この前の
ニノさん
 

ゲストの吉田羊さんから見て二宮さんとは

 

 

マルチプレイヤーって感じですね

 

 

でたっ!
ファンサービススタート💛
 
 
かわいいんだけど
髪型がもう少し落ち着いてたら
もっといいんだけどなぁ(*´ω`*)
吉田羊さんからニノさんメンバーへの
相談事は…
ハムレットの膨大なセリフ量の覚え方
 
過去にハムレット経験のある菊池君は
分量的に覚えられなくなってきて
最悪最後は
っていってました
つまり笑ってごまかすって事ね(笑)
 
でも、そんな菊池君の対応に対して
それでいいそれでいい
二宮さんが認めてましたよね
 
二宮さん的には
ガチガチに覚えるのも大事だけど
現場の空気感で変えたりするから
なのかなぁと思ったり
 
見てる姿が完全に家で見てる位に
くつろいでる(*´艸`*)飛び出すハート
 
ロケ先の韓国人の店員さんが嵐ファン
と聞いた瞬間に二宮さん嬉しそうでしたよね(*´∀`*)
 
嵐と共演経験のある菊地亜美が
空き時間とか櫻井さん
新聞読んでるんですよ
その前で二宮さん
ずっとゲームしてる
って暴露すると
別にいいでしょ
ってボソッと言ってましたね
 
二宮さんはゲームするのが仕事でも
ありますからね
翔君も新聞を読むのはNEWSZEROという
仕事のためな訳だし
みんなプラベで仕事の糧になる事をやっているんですよね
それは中々ファン以外はわからない
ていうか、ファンだけ知ってればいいのか(^_^;)
 
相模屋さんの餅いなり
 
おいしそうだったなぁ………
 
相模屋さんの厚揚げとか豆腐は
美味しいですもんね(≧∀≦)
 
ちなみに太極拳?の先生が最後にやる
このポーズ
二宮さんがやるとただのかわいいポーズ(´∀`*)♡
うっす♪
みたいな感じにしか見えない(≧∇≦)笑い
 
"た"抜き言葉…50秒以内でクリア
すごかったですよね〜拍手拍手拍手
 
投げチュまで貰えてなんだか
今日はサービス満点💯
しかも2回も照れラブラブ
 
ちょっぴりバラエティ入ってるけど(笑)
クイズ多い方が勝ち
残すところ後2回とか?
こんな二宮さんとか
こんな二宮さんが見られなくなっちゃうのは
嫌だよーえーん
計測した事ないからわからないけれど
深夜帯のあの時間で結構な視聴率
稼げてると思ってるんだけどなぁ
 
視聴率が関係ない地域に住んでても
Xのポスト見てたら結構な方が
見てるんだなぁってわかりますもんね

 

スタッフさんとファンの切実な想い

誰に伝えたらゴールデンになるんだろう

 

できる事は頑張って夜ふかしして

見ることなんだけど

正直私は土日休みでも子どものために土曜は

いつもと同じ時間に起きるから金曜の深夜帯は

結構辛いんですよね(;´∀`)

ゴールデンになりますようにお願いキラキラ
 
そういえば
川島明のラジオ番組も面白かったですね
 
明が呼んでるからいくかぁ

告知無しで なんで来たんだろうね?

って言ってる二宮さん💛
 
しかもしかも
お問い合わせフォームに真正面から
問い合わせる川島明スタッフサイド
 
凄いですよね(;・∀・)
お問い合わせフォームに問い合わせたら
当時は二宮さんが見てたのかぁ
 
しかも
ちゃんと返信してくれる二宮さん♡
 
以前、ホームページ作ってすぐの頃
1つ1つの問い合わせに1つ1つ回答してた
って話してたけど……
その1つがこの川島明の
『そもそもの話』
だったんですね(笑) 
 
この番組でも
大野さんも生きてるよ
定期的に言っとかないと
って(*´∀`*)
 
二宮さんは嵐の今を
いつも発信してくれる
新聞もだし
だれかtoなかいもだし
 
ホントにへの愛情を感じますよねおねがい
 
しかもドラマONE DAY
の途中で独立したんでしたね〜
 
突然の独立に
薬?
って(笑)
 
スタッフさんも
突然一人で来たぞ?( ゚д゚)ハッ
って焦りましたよねあせる
 
そんな中でも
足りてますか?
と聞いてくれるスタッフさん
 
ステキな現場だったんでしょうね🍀
 
そんな中『優しい時間』と思われる
ドラマの話が印象的でした
 
昔ドラマの時の陶芸の先生に言われた
自分史上最高の1枚は誰にでも作れるけど
10枚の皿を重ねられたら初めて一人前
 
店頭に何枚も並べられた規定の作品は
つまらないけれど
どの環境でもどの状態でも
1ミリの差がなく重ねて置いておける
作品を作れる技術が一人前
 
すべての仕事に通じるいい言葉
この年齢だからこそわかる
って話されてましたよね
 
まさにその通りだなぁって
 
どの環境でもどの状態でも
一定のクオリティの仕事ができなきゃ
一歩上は目指せませんよね
 
色んな環境で
色んな大人達に刺激をたくさん受けてきた
二宮さんだからこそ
説得力があるなぁって思いました(´ー`)
 
さて
二宮さんの餃子を作ろー🥟

 

これまで作ろうと思って中々時間がなくて

できなかったの(^_^;)

 

 

皆様、よいGWをお過ごしください🙇

 

では、また〜( ´ ▽ ` )ノ